スペシャルゲスト: BMX世界チャンピオン 佐々木元さん | シーサイドライダーズカップ

シーサイドライダーズカップ

ストライダーレース「シーサイドライダーズカップ」オフィシャルブログ

シーサイドライダーズカップ当日には、ステキなゲストも登場。

世界チャンピオンに輝いたプロBMXライダー、佐々木元さんです
クラッカー
元さんのブログ http://moto.aspota.jp/  

*佐々木元*
2010年・2011年に毎年ラスベガスにて行なわれる、BMX全種目の世界プロライダー500人が投票し、その年の世界NO.1ライダーを決める「NORA CUP」にて、日本人初の2年連続、世界NO.1ライダーの称号を手にする。

そうなんです、ほんとーーーーにスゴイ方がわざわざ来て下さったんですよ! なんてありがたい!!

見て下さい、この技、技、技!!! 同じ人間とは思えません。自転車が体の一部のような、または自転車を相手にダンスしているような、美しく華麗なパフォーマンスに、ストライダーレースのことをしばし忘れて一同食い入るように見ていました。

パフォーマンス終了後に、元さんに群がるキッズにこ

記念撮影も★


そうそう、ブログの表紙に使用している集合写真にも、元さんは入ってくれていますよ。さーて、どこでしょう???

子どもたちが大好きで、喜んでくれるなら、ということで忙しい中駈けつけてきてくださった元さん、本当にありがとうございます。

今度は、元さんが出るBMXの大会も見に行きたいですね。

続く。
(報告第3弾は3歳クラス)