お台場レガッタ2017 of たなまな | シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。

お久しぶりです!16期たなまなこと田中愛美です!

昨日は毎年イメガ恒例の「お台場レガッタ」に参加しましたー!!

私は前日の練習に参加できなかったので声出し担当でした!

前日からみんなは一生懸命練習し、しかもオリジナルTシャツ作りまで…

私の分まで作ってくれてほんと感謝です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

しかし一つ問題が…(笑)

表はみんな一緒で可愛いのですが…

裏が一人だけおかしいぞ…www

奇麗に「田中」をフエルトで切り取ってくれたみたいです(笑)

多くの人に二度見されて恥ずかしかった(笑)(〃ノωノ)

 

本番1回目は焦りましたが、2回目はみんな揃って漕ぐことができ、達成感でいっぱいです(^_-)-☆

 

待ち時間もみんなでアイス食べたりおしゃべりしたり、走ったり…⁉などなど楽しい時間を過ごしました!

 

来年はイメガOGとしてリベンジできたらいいなと思います。( `ー´)ノ

 

そして今回の結果は近日放送の「大好きシーサイド」までのお楽しみで(笑)♡

 

以上たなまなこと田中愛美でした♪

 

「キャッチ!」(ボートを漕ぐときの掛け声)

「ソウ!」(掛け声)