シーサイドイメージガール

シーサイドイメージガールによるブログです。

【シーサイドイメージガール フェイスブック】


シーサイドイメージガールは、
お台場テレビが運営、制作するラジオ番組
ネットTV 
The SOHO TV に出演中です!!

毎週土曜日 18時からオンエア中!
毎週金曜日 20時からオンエア中!

TOKYO TOWER TV
毎週土曜日・日曜日 MCとして活動中!

シーサイド劇場
パーソナリティ:服部愛未

イメガのPOP UP

イメージガールのポッドキャスト

ODAIBA TVのYOUTUBEチャンネルからでも
番組をご覧いただけますビックリマーク

テーマ:



みなさん初めまして爆笑
第16期シーサイドイメージガール
ちー坊こと緋野ちひろです☆



初投稿失礼しますっ!お願い


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2017.03.25

『大好き!シーサイド』

{88B5228A-E9AD-4371-8B83-2D0FDFAF7F27}


withさとゆりさん、まりもん、あいりーん


さとゆりさんは、初めましてだったんですが
大好き!シーサイド卒業日でした(´;ω;`)


本をプレゼントするのが
最近のマイブームで
さとゆりさんがお酒が好きということで
スヌ子さんの本をプレゼントしたところ
とても喜んでもらえました(^^♪


年齢も私と一つ違いで
ファッションも好きな系統が同じで
すごく気さくな方で
一日でファンになりました☆


そんな、さとゆりさんの進行で
まりもんの独特なキャラ炸裂したり
あいりーんの頭の良いことがわかり
あとみんなの絵のセンスも見える
楽しい回でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{639C0790-B1AC-4FC1-8732-5C43D7253CA9}


終わった後、シーサイドストーリー
4月号の5Pで紹介してある
【桜メニューinヴィーナスフォート】
あいりーんと楽しんできました(*´罒`*)

{AE8E78CA-0B0F-48D8-AF13-07F856CB3CBB}


みなさんもよかったら足を運んで
食べてみてください☆

詳細はもちろんシーサイドストーリーを😋


ーーーーーーーーーーーーーー

2017.03.26
『TOKYO TOWER TV』

{F6A39A49-5459-41E0-9D10-920BCA8CFE2A}

結花乃さん

看護婦を経てシンガーソングライターに
なられた方で、歌詞も歌声もすごく優しさが
溢れる方でした(´ω`*)

次のライブは渋谷にて無料ライブだそうです☆
詳しくはHPをごらんください!↓


{7B2650CA-1259-49DC-B678-890D57FCA370}

かっきー(柿島伸次さん)&アッシュポテト

レギュラー出演 竹本孝之さんの
『LIVE in TOWER』にて
子供から大人まで楽しめるトークや楽曲で、
盛り上げてくださいました!

私も学生の頃お世話になった、
[水平リーベ僕の船]が流れた時は
裏でノリノリで歌ってしまいました😉♪

テストの時よかったら聞いてみてください(^^♪


今後の活動は、こちらで確認できます☆↓

{7F986F1D-BA4D-40FE-82FA-149F24001317}


少女交響曲(ガールズシンフォニー)
二宮 亜美さん&清水 雪姫莉さん

とても可愛い方達で、
今日は7人中2人の出演でしたが
ステージいっぱい使って
元気よく歌って踊ってくださいました😊

二曲目の(ハレ晴レユカイ)では、
私が小学生の時によく踊ってたので
懐かしくて嬉しくなりました☆

今後の活動詳細はこちらです↓

{0478327C-F32B-41AA-A0A4-13FC72601DFD}



そしてMCをゆああちゃんとさせて頂きました☆

休憩時間に、、、

{B7A8208D-42AA-413B-8BF0-D06386CF701C}


生け花作品
『フラワリズム~SAKURA ETERNAL』


{81D1BAFD-3B3E-4E9F-84F9-C53A2A9709A5}


『しだれ桜イルミネーション』


{938A59F7-E375-4869-A649-418F1C37CE7C}


そして、観光記念www

綺麗に撮れタワー🗼!!と、
撮影のお姉さんと言わせていただきました笑



{FD28C2D4-394E-4270-8935-083108DB7350}


あいにくの雨でしたが
景色は思ったよりも綺麗で
少し異空間に来たような東京を見れました😧


ーーーーーーーーーーーーーー


2日間本当に濃い日々でした☆

お陰様で初投稿もだいぶ長くなってしまい笑

最後までお付き合い下さって
ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



以上っ☆
ちー坊 こと 緋野ちひろでしたー!

{298EEB93-F1BE-482D-BDCF-F779B9CD032B}

またねん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はかっしーとゆいぴーとまりもんと
FMラジオ お台場レインボーステーション🌈に
出演してきました!🌟

久しぶりのメインパーソナリティー😆
とても緊張しました💦
まだまだ勉強です!
頑張ります💪🏻

{D5C07FED-8662-466A-BBD6-F21E8BED8628}

休憩時間にゆいぴーがシーサイドマルシェで
紹介したシルベーヌの抹茶味くれました💓
美味しかった😊

東京はもう開花宣言がされ、沖縄を除く1番の
開花宣言だそうです🌸

お花見楽しみです〜✨

それでは!
Sweet dreams 💗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!1ちかねえこと、栗山 千加です!
昨日、初めて東京タワーTVに出演しました😊
展望台までは3時間待ちというくらい多くの方がいらっしゃいました!!東京タワーの桜コラボレーションはとっても綺麗でした✨


さて昨日の東京タワーTVでは、本当に学ぶことが多かったです!ひかるんさんからもたくさんアドバイスをいただきました✨
昨日学んだことを次回に生かします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちかちゃんと東京タワーTVSundayのMC
して来ました!🗼
{89658510-BB56-42C8-B8C0-F77370DC9FE0}

{5CC43064-374E-4497-A375-0640F74ACC81}

ちかちゃんとは同い年✨
色々おしゃべりして楽しかったです😊💕

東京タワーの大展望台は桜イースターの装飾で
とってもキレイでした!🌸🐰✨
{273AF4D4-B708-4DDD-945C-A4BCFA803569}

{35581D69-5215-4C27-A378-5C25B4A15E94}

ピンク好きにはたまらない😆💓

今日はとても混んでいて展望台三時間待ちとかになってました😱

大人気の東京タワー🗼
皆さんも是非ご来塔ください🙇‍♀️✨

Can't wait spring🌸
Good night⭐
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして!りなっちですウインク

簡単に自己紹介させていただきます🙂💭
大学一年生の19歳です!
趣味はショッピングとスタバに行くこと♪ちなみに今日も行きました(笑)
特技は体が柔らかいこと!バレエやってました😊
はい!終わり(╹◡╹)

今日は3回目の出演となる大好きシーサイドでした!
15期のようこにゃんさん、16期のりくちゃんと私 3人でお送りしました♪

15期の先輩もみなさん優しくて、毎回女子会みたいにみんなでわいわい楽しい空間です!

そんな今日の放送で
ようこにゃんさんラストでした、、😭
2回ご一緒させていただきましたが、仲良くなれて嬉しいです♪(思い込みかも、、笑)
ようこにゃんさんの今後の活躍も楽しみですね!!

{CF253B53-B120-43F1-B505-A014A59279F0}

さー!この写真の後ろに写っている
TOKYO SEASIDE STORY 3月号見てくれましたか〜?
2月号に引き続き表紙やらさせて頂いているので是非見てくださいね!

りくちゃんと撮ったよーん

{D1EE5958-36DA-4638-8F8C-7B66A56E77E2}

ぶれちゃってますが。すみません😭

おまけで最後に今日撮ったコーデ!
みんなに春だねって言われました、春コーデです☺︎

{7BF97ED6-7E0B-4CDE-A03A-2B25A425632D}

長くなってしまったのでこの辺で🤚
また更新します!

それではよい週末を〜🌈
バイバイー!

りなっち🐰

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。