犬旅2017 河津・伊豆高原 vol.2 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

今回のお宿は大室山に近い

 

あさりのお宿 さんです。

 

 

正面からの写真を撮り忘れ、2階の部屋から看板をパシャリsei

 

伊豆方面は何度も行っていますが、

リピートしていた宿がなくなってしまったため、

近年はより良いお宿を求めて探しています。 

 

 

窓から外を望むジジにひひ

 

 

こちらは ご主人夫婦の感じが良いとの前評判があったので

決めさせていただきましたが、

もちろんそれだけではないんですビックリマーク

 

お料理がすごいんです!!

 

初日の晩御飯からびっくり目

 

量も種類もたくさん!!

 

 

写真では大きさがわかりにくいですが、

金目鯛は約40cmほどの大きさですびっくり!

 

食べきれないと口コミ等で書かれていましたが

まさにその通りべーっだ!

 

 

そして〆には

ご主人が打つお蕎麦が出てきますザルそば

 

 

なんとその場でそば打ちが見られます。

 

十割そばとの事。

 

北海道産のそば粉を使用しているので

香りが良くとても美味しいお蕎麦でした。

さらに伊豆のわさびが付きますワサビ

 

おいしくいただきました。

 

こうして初日の夜はゆっくりと過ぎていきました

 

2日目へとつづく…