トロピカルな風景にインスピレーション | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

私のモノづくりの原点はこの景色から生まれる。

{EA67983B-75A3-4233-81AF-48B739EDC286:01}

鮮やかな色に心が躍る・・・




{102380EB-BB7A-4F51-9FC7-59A10A682E73:01}

椰子の木、青い空、青い海・・・

昔からこの景色がたまらなく好き。




{8F17E963-14F5-45DE-BD66-DED43BA7F9BC:01}

素敵な場所にいるだけで、いろいろなアイディアがあふれてきます。


やりたいことがありすぎて大変だ(笑)


あれもこれもやらないと気が済まないし。



私の夢ありすぎて困る。



でもとりあえず20年前に描いていた夢はほとんど叶った。

運命の人に出会い、周りの人に助けられて、夢を叶える事が出来た。


感謝でしかない。
心からありがとう。


叶えられない夢なんてない。と思う。



なりたい自分になれる。


そう!

自分次第だと思う。


今やらなくていつやる?



今描いている夢も20年後には叶えられてるといいなぁ。


そのために日々感謝。

頑張ろう!!!