キレイにこだわったBlue Watersオリジナルストレッチサルエルパンツ♪ | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

あっという間にこの時間です。

早くも月曜日が終わってしまうー。



今週も新作たくさんアップできればと思ってますので、どうぞお付き合いくださいませ。


南国にいる気分でお買い物をお楽しみ頂ければ幸いですプルメリア

コチラ



シーサイドバリ






さてこちらのサルエルパンンツ!


サルエルパンツ


ゆったりした履き心地♪
キレイにこだわったBlue Watersオリジナルストレッチサルエルパンツ♪

ジムやヨガなどリラックスタイムに着用できるキレイなパンツを作りたいと思い製作しました。

ハンドメイドで一つ一つ手染め縫製してますので味わいのあるパンツとなっています。

生地は伸縮性があるレーヨン混のストレッチ素材をたっぷりと使用しました。
とろみのある生地がとっても肌触りが良く一度着用すると病みつきになる着心地です。

ストレッチが効いているのでしゃがんだりしてもストレスの無い着心地です♪

シンプルなカラーなのでいろんなシーンで活用できると思います。
あなたのお気に入りが見つかりますように・・・♪


サルエルパンツ

サルエルパンツ

>>>ストレッチサルエルパンツのショッピングページ








ブログランキングに参加中音譜
応援クリックよろしくお願いします。
コレ
にほんブログ村 ファッションブログへ
ありがとうございますハート