休み明けの市場 | 北海道海産物直販 本物の味シーレッシュ アカホヤのブログ

休み明けの市場

さすが、休み明けの月末とあって

朝から市場内を走りました走る人

あっちゃ行ってこっちゃ行って走る人

いやあ、疲れましたあせる

長靴で走るというのは、本当に疲れますガーン

暑いし、蒸れるんですよね。重いし。

しかし、ブログからも沢山お仕事頂き、本当にうれしい限りですニコニコ

鮮魚ボックスも人気が出てきましたアップ

2度目のご注文が頂けたとき、1回目のお返事をもらった気がしますひらめき電球

いまのところ・・・1回目で終わりということはありません合格

このまま維持できるよう、期待を裏切らないよう精進いたしますグー


取引量が増えると、うまくシェアすることができますので

私もお客様もメリットが大きくなります目

お仲間さんで、分け合って買ってらっしゃる経営者様も居ます目

お近くのお仲間を誘っていただければ、送料も気にならないレベルに

なるでしょうねニコニコ

よろしくお願いいたします合格

photo:01

釧路の「極」活〆鮮魚ボックスうお座

触ると極めているのがわかりますニコニコ

さて、写真の4種の魚

皆さん魚種分かりますかねはてなマーク

iPhoneからの投稿