「自分から行く同盟」結成! | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。

「自分から行く同盟」結成!

藤沢 あゆみさんの
「かわいいの裏側トークライブ in フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」
に参加してきました。

もともと椿山荘はお気に入りスポットなので行く前からワクワクしていたのですが
スイートルームに入った瞬間「かわいい!!!」とさらにテンションUP☆

スイートルームから素敵な夜景をしばらく眺めたあとには
またまた可愛いラウンジでちょっとほろ酔い女子トーク。
そこで結成されたのがこの同盟。次回の報告が今から楽しみです。

本当に楽しい時間をご一緒できてありがとうございました!!!

私は自己紹介で自分撮りの裏話をちょっとご紹介。
聞きたい方いますか?(笑)

写真はいただいたお土産と持って行き忘れたあゆみさんの本です。
サインも次回までのお楽しみ。

かわ活して私もかわいく、「なる」ぞ☆


$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー

いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜