「宅配」ではなく「出前」 | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。

先日撮影させていただいたフード撮影のディレクターの方と
ゆっくりランチミーティングをしてきました。
連れて行っていただいたお店もプロディースされていたとのこと。

どういうお仕事をしているのかや
今回のお店をオープンする際のストーリーだとか、
以前のお仕事のお話など聞けば聞くほどぐいぐいひき込まれました。
現場では作業や撮影でドタバタしていて
挨拶くらいの軽いお話しかできなかったので嬉しかったです。

今回のお店は機械的に宅配するようなお店ではなく、
もっと昔からの人が集まるような
「出前」型のお店を目指しているとのこと。

改めてこのお仕事でご一緒できてよかったなと感じました。

私も「宅配」ではなく「出前」のように
人間味あふれる写真をお届けしたいと思います。

ちなみにデータの発送完了しました。
週末ご一緒した皆様、しばしお待ちを!
人間味あふれる爆笑ショット満載です(笑)

写真は当日いただいたスープランチの写真の
RGBモードをいじってみたものです。

青が強いとポラっぽくなるのかな。

$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー

いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜