大きな秋 | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。

一足早く秋を感じてきました。

明らかなに釣りではなく湖に入っている方や
何やら天に向かって仰いでいる方やらいろいろおられましたが
幻想的な光と水の映し出される景色に
パワーチャージに訪れる人が多いことに納得でした。

おかげさまで私も気持ち良く撮影ができました。

週末は神様やらたくさんの魔法使いにお会いするため
昨晩は久しぶりに早めに休みました☆

いってきます~。

$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー


いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜