小さな覚悟 | フォトグラファー 斎藤志津代

フォトグラファー 斎藤志津代

東京を拠点に活動してる女性フォトグラファー・斎藤志津代のブログです。

こんにちは。1mmの差にこだわる東京の
パーソナルブランディング・フォトグラファー
桜しづるです。

「図々しいくらい自分勝手に生きていいんだよ~」って。
相手がどう思うかとか周りの反応を色々気にしている場合じゃない。
好きだし、会いたいし、もっと話したい。

もちろん相手に迷惑になるようなことはしないけど
自分の思っていることはちゃんと伝えたいし
そこは勇気もって真正面から向き合わなないと次に進まないな、と。

シャッター切るときだって
「この瞬間、好きだな」って思わず撮る。
「撮る」という小さな覚悟を決めている。

パートナーもお見合いみたいに条件で探す事もあるけれど
恋に落ちる時って無条件だ。「あ、なんか好き」て感じ?

そして
「そのまんまでいいんだよ~」
最愛のパートナーから”うっかり”愛される姫に会ってきました。
久々にゆっくり会えて嬉しかった☆

写真は帰り道に「東京タワーだ、ひゃっほう~!」って
テンション上がって横断歩道渡りながらiPhoneで撮った一枚。

東京タワー、大好きなんです。
好きな条件?ない・・・はず(笑)

うーん、まとまらないけど、まあいっか。

$桜しづる 公式ブログ☆パーソナルブランディング・フォトグラファー



いつもありがとうございますドキドキ

ペタしてね

メルマガ読者はこちらから音譜