2月28日 2月最終日は | 宮城県の釣り船 松島シーネット

2月28日 2月最終日は

本日は、Windyの風予想を無視して気圧配置に賭けて見たところ、賭けが的中して強風に見舞われることなく釣りを楽しんで貰えました。

釣果の方は、先日のスケソウラッシュの様な爆釣はありませんでしたが、クロソイ、ヒラメ、良型メバルなど、お土産バッチリでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


鈴木さんお久しぶりです!(≧∇≦)
クロソイ42cmのお土産確保おみごとです(笑)
久しぶりにクロソイの刺身を堪能して下さい。


2本目確保!(*´罒`*)
刺身大盛りすかね?(笑)


ジグでアイナメをゲットです。
小気味良い首振りの引きは独特で楽しいっすね
(^-^)


久しぶりにボッケを見ました!
流石!ロック番長ここにありですなぁ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今井さんもお久しぶりです(^-^)
28cmの良型メバルは最高のお土産になりましたね!是非とも刺身で食べて下さい。
今時期のクロソイより美味しいと思います(^-^)

最近、数が少ないアイナメも来ました。
テンヤに海老エサもアリですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



いぇーい!ヒラメのお土産が出来て良かったですわぁ( ´ ꒳ ` ) 
早起きして雪掻きもして遠路はるばる遊びに来てくれてありがとうございました(≧∇≦)


今日もちょいちょい釣らせて貰い
クロソイ取ったりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の釣果

クロソイ
35・37・42cm  3匹

アイナメ
30cm台  3匹

クロメバル
23~28cm  6匹

ケムシカジカ
30cm台  1匹

ヒラメ
51cm  1枚

スケソウダラ
30~40cm  2匹

マダラ
50cm台  1匹

今日はお二人共ありがとうございました(^-^)
次回はカレイ釣りしましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


matsushima  seanet