12月20日 クロソイ&アイナメ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月20日 クロソイ&アイナメ

今朝は寒気の南下てイギナリ冷え込み東北の寒さを改めて実感する日でした。

さむっ(((﹡•﹏•﹡)))

釣果はといいますと、先日まで頻繁にアタリが出ていたアイナメの反応がイマイチ乏しく、最後に蓋を開けてみれば、アイナメのトータル29匹!クロソイはポツリポツリと釣れ続きトータル21匹!ただサイズが上がらないんですわ^^;

そんな状況の中、皆さんには最後まで頑張って頂いた成果がコチラ⬇


大久社長は、太白区一部の区民と秋保の方々のお土産を確保するべく頑張って頂きました(笑)
皆さんに喜んで頂ければ幸いですね(≧∇≦)
今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します( ゚▽゚)/

半沢社長は、早朝にクロソイをゲット!(≧∇≦)
その後インターバルを経て終盤にもクロソイを取って頂きました(^-^)


飛行帽がトレードマークの今ちゃんは久しぶりにクロソイを手にしました(^-^)
年内にもう1度クロソイ釣りが出来るといいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今回は訳あり顔出しNGです(*´罒`*)
クロソイゲットおめでとうございます!
今日は目からウロコの釣り方を覚えたので、次回は是非実践して大物取って下さい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今回も本日の最大魚を手にした成田さん!
ボートロックを完璧にマスターしましたね。
記録物を出す日も近い!と思う(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

綺麗なアイナメも取りました(^-^)
陽光を浴びて綺麗な写真になりました。

今日の釣果

クロソイ
25~38㎝ 21匹

アイナメ
20~35㎝ 29匹

マゾイ
20~30㎝台 5匹

ヒラメ
40㎝台 1枚

年末で釣り納めになる方も増えて来ました。
今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^-^)

matsushima  seanet