12月15日 デカクロソイ出ました! | 宮城県の釣り船 松島シーネット

12月15日 デカクロソイ出ました!

ベタ凪ロック行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

風も無く、波も無く、アタリ…

いやいや!アタリはある程度ありましたよ(笑)

アイナメは40ジャストが2本混ざりトータル27本!クロソイは49cmが出ました(≧∇≦)


吉田さんのリベンジマッチ大成功!かな?(笑)
サイズは納得の49cm!久しぶりに見たデカクロソイはやはりデカいと感じました( ゚▽゚)


アイナメも40UPを釣って貰えて何よりでした。
また遊びに来てください。その時は更なる大物を取りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



中川君は、ロックにどハマりしただけあって毎回釣るし、キャストも腕を上げて来ましたね。
次回は、あ!明日はどデカいの釣ってよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




紺野さんお久しぶりでした( ´ ꒳ ` )ノ
最近まで真鯛を狙い続けていたせいか、真鯛合わせの癖が抜けず序盤は苦戦しましたね^^;
今回はリハビリ釣行ということで、次回はデカクロソイ釣って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




成田さんは、相変わらず安定の釣果ですね(^-^)
朝一番のクロソイに始まり~



クロソイサイズアップを図り~




綺麗な黄金アイナメ40ジャストを仕留め~




最後はヒラメまで!(  Д ) ⊙ ⊙
小さ目の魚は何匹掛けましたかね。
本日の竿頭!決定です!竿の頭ですよ!
何度も言いますが、竿の頭ですよ(*´ 艸`)

本日の釣果

クロソイ
25~49㎝ 10匹

アイナメ
20~40㎝ 27匹
内40UP
40・40㎝

ケムシカジカ
30㎝台 3匹

ヒラメ
40㎝台 2枚

本日は皆さんありがとうございました(≧∇≦)


matsushima  seanet