11月14日 予想外の波に阻まれ | 宮城県の釣り船 松島シーネット

11月14日 予想外の波に阻まれ

今日は釣り開始から2時間程は風も波も無くアタリが出て良いペースで釣れていたのですが、南西の風が強まり船が落ちつかないせいか釣り憎くなり一時風裏へ避難し、風が落ちついたと思ったら今度は南からの波が押し寄せ船上で立って居るのも酷い状態…  何とか皆さんに釣って頂こうと場所変えを繰り返すもアタリ激減で時間いっぱい頑張って頂きましたが、私がちょい納得のいかない釣果になってしまいました。

それでも、早い時間帯に良型の魚が見えたのがせめてもの救いでしたね^^;

にぃ~!(≧∇≦) 
星さんはアイナメ40cmと43cmを取り、荒れる前のギリギリ滑り込みセーフ!の釣果でした(笑)
帰港後の魚のシメシメは職人技でしたね!早いのなんの(笑)ありがとうございました(≧∇≦)



新潟県から遠路遥々遊びに来て頂いた石山さんチーム3名様です(^-^)

日本海側では、アイナメの大型サイズは珍しいとの事で太平洋側のBIGアイナメを手にして欲しかったのですが、海は生憎の荒れ模様で今回は残念ながら40UPを取って頂くことは出来ませんでした。それでも、黄金アイナメやベッコウゾイ、ヒラメなどお土産を確保出来て良かったですね(^-^)

次回はベストコンディションの松島で思い切り釣りを楽しんで頂きますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


本日の釣果

アイナメ
15~43㎝ 34匹
内40UP
40・43

ベッコウゾイ
35㎝ 1匹

ヒラメ
30㎝台 1枚


皆さん今日はありがとうございました( ´ ꒳ ` )


matsushima  seanet