5月31日 中らずと雖も遠からず | 宮城県の釣り船 松島シーネット

5月31日 中らずと雖も遠からず

本日は、ウネリに近い波がありアタリが少なく
久しぶりに「うーん…」と唸る日でありました。場所移動を繰り返し食い気のある魚を拾い集めた感じなのですが、各所で単発的に魚は出てくるので、居ない訳ではないんだと思います。蓋を開ければアイナメが33匹。最大で48cmと形は良かったのでウネリさえ無ければもっと釣果は伸びたでしょうね。ちょっと苦しく感じる釣りになりましたが、皆さん頑張って釣って頂きありがとうございます(≧∇≦)



本日最大のアイナメ48cmを仕留めたのは、繁泉さんです!(≧∇≦)  ラストポイントで最後を飾るのに相応しいビッグアイナメを取るなんて素晴らし過ぎます!ヽ(*´∀`)ノ



高橋社長はアイナメ40cmを筆頭に10upまでを〇モグラブでバシバシ掛けてくれました(≧∇≦)
次回の釣行では更に釣果倍増間違いなしですねヽ(*´∀`)ノ




あ!今日は高橋さんがお二人でした( ´ ꒳ ` )
東松島の高橋さんは、本日唯一のベッコウゾイジャスト40を海藻の中から引きずり出しました! いやぁ~、いい魚ですねヽ(*´∀`)ノ
食べて美味しいのはアイナメですよね(*´ 艸`)


ドーン!!! 繁泉さんはヒラメも(σ´∀`)σゲッツ!!
デカアイナメにヒラメと今夜の刺身の心配はご無用でしたね(笑)
また遊びに来てください( ´ ꒳ ` )ノ




「業務連絡!業務連絡!」
本日の忘れ物でございます!
心当たりのある方はご連絡ください。


本日の釣果

アイナメ
20~48cm   33匹
内40up
40・48

ベッコウゾイ
40cm   1匹

クジメ
30cm   1匹

ヒラメ
48cm   1枚

今日は皆さん頑張って頂きありがとうございます!
またロックを楽しみましょう( ´ ꒳ ` )ノ


matsushima  seanet