10月24日 ロック初挑戦 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

10月24日 ロック初挑戦

今日はロック初挑戦のお二人+相沢君!

朝から風が強めで兎に角寒い朝でした…

移動中に鼻水垂れるほどでしたわ(笑)

風の様子を見ながら場所選定に悩みました

が心配御無用!初めてにして即アイナメの

アタリを取ってしっかりキャッチ!

うーん!上手になるの早いかも!

もう次回が楽しみです!(≧▽≦)

それでは写真をどうぞ!


朝日も昇り切らぬうちに即ヒット!(笑)
光量足りず魚真っ黒(爆)


朝日に輝くアイナメです!
「楽しい!」の一言嬉しかったね( ´∀`)



ヒラメも来ました(≧▽≦)
願いに添った釣果を出すんだから凄い(笑)



朝一寒かったでしょう(^_^;)
初アイナメおめでとう!\(^o^)/
次回はクロソイ釣りましょう!


松島の景色をバックにパチリ!
このまま腕を前に伸ばしたら
「ファイト~イッパーツ!」ですわ(笑)


引率の相沢君は流石エキスパート!
しっかりクロソイを仕留めました(°▽°)



お二人の面倒を見ながらアイナメもゲット
次回は大物仕留めて下さいよ\(^o^)/


今日の釣果

アイナメ
25~37㎝ 22匹

クロソイ
35㎝ 1匹

ヒラメ
36㎝ 1枚


松島シーネット