9月24日 行楽日和の一日 | 宮城県の釣り船 松島シーネット

9月24日 行楽日和の一日

今日は嬉しいスペシャルゲストの大久社長が遊びに来てくれました(≧▽≦)


お久しぶりです!初真鯛に挑戦して頂きありがとうございます! 初挑戦で本命をget! 47㎝の綺麗な真鯛でした( ´∀`)
次回はサイズアップしましょうね!



真鯛の他にもデカホウボウも来ました。
どちらも激流の潮の中から釣り上げるのですから凄腕です(≧▽≦)



北波君は本日最大60ジャストの真鯛を仕留めました。おめでとう(≧▽≦)
いやぁ、北波君にはいつも笑わせて頂きますが、 今日のイケス落ちの芸は北波君にしか出来ないわ(爆)




鎌田さんも綺麗な赤い魚を手にしました。
惜しくも船縁で外れてイった魚残念です(笑)  あー、次回ステッカー渡します( ´∀`)



初乗船の矢口さん。真鯛を手にしてパチリ!
次回も「矢口コール」させて貰います(笑)
また遊びに来て下さい\(^o^)/



亀井君は今回真鯛ではなくハナダイgetでした(°▽°)  口からミサイルの先端が出ているハナダイの気持ちを表現した見事な写真です!ぶっ( ´艸`)



そして亀井君の仕込み、船上亀寿司開店!
いつもサプライズありがとうございます!
ホウボウとワラサの握り最高に美味かったです(≧▽≦)


今日の釣果

マダイ
47・47・56・60㎝ 4枚

ハナダイ
20~30㎝台 4枚

ホウボウ
40㎝台 3匹

ワラサ
60㎝台 2本

シイラ
50㎝台 2匹

ソウダガツオ
30㎝台 1匹

今日は皆さんお疲れ様でした!
また真鯛釣行楽しみましょう\(^o^)/


松島シーネット