劇団BRATS『Sleeve』 | 王様の耳はパンの耳

王様の耳はパンの耳

日常の歪み、摩訶不思議な出来事を苦笑いしながら穴を掘って埋めちゃうココは人生のかさぶたみたいなもの。うん、ついつい剥がしてみたくなりますよね。

王様の耳はパンの耳-110527_2217~01.jpg

めっちゃ面白い!
くそっ!知っていたら全公演押さえたのに。


伊藤教人さんと安田桃太郎さんの立ち上げた劇団BRATSさんの公演『Sleeve』

本来のアクションを全面に押し出した妖怪バトルロイヤル!

特にヒロインが自分の闇から呼び出して使役する【夜叉】役のJAE所属・縄田さんが、渋かっこよくてメロメロです。

女子高生の使役する【ウブメ】役の人見さんも良かった。


もちろん、【さとり】と座頭を合わせたような妖怪役の伊藤教人さんと人間サイドのダークな敵役・桃太郎さんは、なんだろう、前作とは比べられないくらい



舞台人としての覚悟が座った演技と存在感でした。


凄かった。


あれは半端な覚悟ではでない。


感服です。