4月であかがーらを辞め、



5月からケーキ屋&ダイビング屋の2足のワラジ屋(笑)になって、


もう3週間がたとうとしていますが、



いまだにまだちょいちょいあかがーらで太鼓たたいてますww





私の替わりに太鼓をたたいてくれてる子のピンチヒッターとしてなんですが、


やっぱりちょいちょいやってないと腕が鈍りますね~笑



今月は、あと、28~30日の3日間太鼓として登場しますので、


ぜひあかがーらに遊びに来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ








・・・とあかがーらの話はさておき、


今日、ようやく宮古島(というか沖縄県w)が梅雨入りしました~!



いやはやいつ梅雨入りするのか心配していましたが、ようやくですね。




普段はGW明けぐらいに梅雨明けするのに、


今年はまったくその気配がなく、


うちのおじーは「梅雨明けじゃ~~~」とわめいていましたが、


本日無事梅雨入り、と。笑




うちの看板娘(犬?w)も雨が気になるご様子。笑

 





もう夏がすぐそこまで来てますね~( ´艸`)









Se@mでは、毎月季節限定でフルーツタルトをお出ししていて、


4~5月はいちごのタルトだったんですが、




もうそろそろイチゴの季節が終わりを迎えるので、


じめじめした梅雨をさわやかに乗り切っていただこう!と、



今週からグレープフルーツメインのタルトにしています!

 



フルーツタルトは甘いものがあまり得意ではない方にも人気があり、

ホールでの注文もちょくちょくいただいております♪


 

 

 





このほかにも

ダイビングの50本記念のケーキや、

 



母の日のケーキなども作らせていただきました!!



 
カーネーションのクッキーも飾ってみました♪




あ、母の日といえば、私も実家の母にはもちろんですが、


宮古の母たち(笑)にも、日ごろの感謝の意を込めてケーキ作りました!

 
黒糖レアチーズの上にかぼちゃのスフレを乗せてあります♪



こっちに来てから3年、みなさんにはほんと助けられてばかりです。。。



来月は父の日!どんなケーキを作ろうかな~ヽ(゜▽、゜)ノ






Se@mでは、各種記念日のケーキのご注文も承っております(前日6時まで)、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!(0980-72-2661)