今日は友達と二人でディズニーランドに行ってきました音譜

お互い旦那様が泊まり勤務だったので、夜ご飯までゆっくりしてきました。

大晦日元旦と自宅で過ごし、2日は義実家で新年会・・・と家にいてばかりの数日間だったので、

外に出て気持ちよかった!


エントランスはお正月の飾り付け。

REIの日記  REIの日記

ニューイヤーズグリーティング。

うさぎ達はなぜかバスに乗って登場・・・斬新!
REIの日記  REIの日記

REIの日記  REIの日記

★★★★★★


昨年は大きな変化として引越がありました。

そして新しく仕事を始めました。

新婚旅行以来久しぶりに行った海外旅行と、二度目のNY滞在はいい思い出でした。

友達とのディズニー通いも楽しかった。


今年もマイペースに、自分らしく、楽しく、健康に一年を過ごせたらいいなと思います。