☆ RRL / Indigo 5-Button Jacket ☆ | ★ SEALED blog ★

☆ RRL / Indigo 5-Button Jacket ☆


すみませんちょっと風邪ひいてまして、更新/UPが滞ってました。
もー大丈夫なんで、はい、お待たせしてしまってすみませんでした☆


本日はこちらをアップしてます。



RRL


RRL


RRL


RRL


RRL



RRL / Indigo 5-Button Jacket


RRLのインディゴ5ボタンジャケットです。

インディゴ染めが施されたコットン素材をボディに使用しています。
織り/編み込み感が前面に出た分厚い仕立てとなっており、そのインディゴ染め特有の深い色合い/奥行きを感じさせるルックス/ザクザクとした素材感は非常に秀逸。
伸縮感に富んだ・ストレスを感じさせない着用感/デッドストック感ある・ヴィンテージライクなルックス巧く両立させています。


前立て~フロントは5ボタン/小さめのレギュラーラペル/左右非対称の4フラップポケット仕様。Vゾーンの広さを自由に選択出来、ドレスからワークまで幅広いイメージで着こなす事が可能です。


RRL



4つ閉めたらこんな感じ。
オールド感がより一層強まった印象です。

また袖先の2ボタン/背面のセンターベンツ/こなれ感あるコットン製のボディライニング/滑りの良いキュプラ混合のスリーブライニングなど細かなディテールも充実しています。


シルエットもしっかりとモダナイズ。
この手のジャケットタイプにありがちな細長いシルエットではなく、日本人体型にも無理なく合わせる事が出来る・現代的な着こなしに適応したバランスにデザイニング。本格的で隙の無い仕上がりとなっています☆


入荷サイズはXSとS
ちなみに165cm/55kgのサワでXSがジャストです。
是非ご検討頂けます様、宜しくお願い致します。ではまた次回☆