1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 14:04:13

☆ NY〜NRT通信 (6) ☆

テーマ:ブログ

成田に到着☆
乗り継ぎまでヒマなのでNRT通信してみました。


機内でいくつか映画を観たんですけど、
<THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY>が一番良かった。
途中で david bowie の space oddity が流れるんですがそのシーンなんかとても、、、、☆映画の内容は白昼夢を観る" LIFE" 誌のネガ係のお話しです。


EWR→NRTがだいたい13時間ぐらい。
ひとりぼっちですしね、まー長いしヒマな訳です。以前は本を読む・そしてひたすら寝るというのが機内の過ごし方でしたが、オンデマンドシステムになってからは映画がとても楽しみになってます。

昔は機内前方にある大きなスクリーンで画像を観ながらヘッドフォンで音を聴くスタイルでした。日本語が選択出来ない映画も多く、画面も座席によってはなかなか観づらい、そして始まる時間に起きてないといけないタイミング的な難しさもありました。

今のシステムでも言語選択については相変わらずですが、開始時間の問題と画面が近い事、一旦停止・巻き戻しなどドリンクやメシのタイミングにわずらされない機能など、比べて遥かに便利になりました。そのうちワールドカップの試合とか観れる様になったりして、、、




PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-22 20:01:34

☆ NY通信 (5) ☆

テーマ:ブログ

パッキング・インボイス完了。今から帰ります。


予定通りにいけば、ですが、

7月23日(水) 帰国
7月24日(木) 入荷作業日
7月25日(金) 営業再開日


となります。


入荷日(24日)は入荷作業をしつつもお店は開けております。
乱雑な店内でも見たい、という方やその日しか予定が合わない方などなど、もしよろしければご来店頂けます様宜しくお願い申し上げます。


そしてその翌日・営業再開日(25日) の営業時間に関するお知らせがあります。実はその日に展示会がありまして(苦) 、、14時からのオープンとさせて頂きます。

タイミングが悪くこの様になってしまいました。

少し遅れてのオープンとなりますが、この日は予定では新入荷買い付け商品がビシッと並んでいるはず☆★ですので是非ともご来店&チェック頂けます様お願い致します。


あともうひとつ、
今回もたくさんのリクエストを頂いております。
ご連絡頂きました皆様、本当にありがとうございました☆
その結果報告ですが、帰国翌日~翌々日にかけてメール・お電話などでお伝えさせて頂きます。もちろん見つかったり見つからなかったりな訳ですが、一生懸命探しての結果ですので、何卒ご了承頂けます様お願いします。ゲット率はまーまーだと思うんですが☆



ではでは今から帰ります。

良い買い付けが出来ましたし、頑張って準備しておきますので、
是非皆様のご来店&チェックを宜しくお願い申し上げます。


ではまた帰国後に☆




PR
2014-07-22 06:24:18

☆ NY通信 (4) ☆

テーマ:ブログ

最終日、もうお金がないのでトランクひとつだけで浪漫飛行、のつもりでしたが結局買い付けしてしまいました。良いモノがあったので仕方ないというか、はい、では戦利品です☆




RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


J. CREW


TOD SNYDER


FLORSHEIM


OLIVER PEOPLES





うえから6つめまでがRRL、
でその下がJクルー、FLORSHEIM、TODD SNYDER、OLIVER PEOPLES 。


フローシャイムは今日じゃないんですが例のおっさんの事で少し。

もうだいぶん慣れたもんで、何も言わなくてもディスカウントしてくれると思ってましたが大間違い☆
「なに、もっとディスカウントしろだと?前回はクリスマスシーズンだったからしてやっただけだ(ちなみに全然違う、5月やし)、おまえ俺のおなかを、この傷跡を見てみろ、この手術で医療費が22000ドル(220万円ぐらい)以上掛かってるんだぞ、そんな俺にこれ以上ディスカウントしろというのかおまえは??なに、これだと要らないだと?フムフムホールドオンホードン・・」


いつもより少し高くでの入荷でしたがまー仕方なかろう
おなかの傷跡も見せてもらったし



あと最後のオリバーですが掛けてみるとこんな感じ



OLIVER




着用しているVネックTシャツはお馴染み?バーニーズのモデル。

オンラインにはあげていない・その前に売り切れてしまったアイテムですが、今回このターコイズとブラウンが再入荷しています。買い逃していた?ご興味ある方はぜひお問い合わせ頂ければと思います。



しかし、、お金がないのに買い付けてしまった。

もーマジでアレです、皆さんにお買い上げ頂くことでリカバリーするしかないってことで、はい、本当に宜しくお願いしたい気分ですw




では一旦これで、雑用片付けて、ちょっとあとでまた更新します。




PR
2014-07-21 11:07:26

☆ NY通信 (3) ☆

テーマ:ブログ

すみません、昨日はポクッと寝てしまいました。

昨日と今日合わせての戦利品です。



RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL


RRL



RALPH


RALPH


RALPH


RALPH


J.CREW


J. CREW x NIKE


J. CREW


J.CREW


?




上から1~12番目までがRRL、その次の4つがラルフ、その次4つがJクルー、で最後がUSEDの懐中時計。


見ての通り、良い買い付けが出来ました。

もうお金ないしw 全部使ってしもた。
買い付け資金が底を尽きたのであと一日あるけどそれはもう浪漫飛行みたいなもんです、はい。


ではまた明日☆




2014-07-19 16:28:37

☆ NY通信 (2) ☆

テーマ:ブログ

とりあえず夏物っぽいヤツから撮ってみた




RRL


RALPH


J,CREW


RRL


RRL


J. CREW





ショートパンツは上からRRL、RALPH、Jクルー、
JCのみスイムショーツになります。

その下、TシャツはRRL、RRL、Jクルー

トップス・ボトムスに共通して言える事というか考えてる(狙ってる)ことですが、柄モノは子供っぽくなく、無地モノは素材感に説得力アリで、という感じで、やっぱココは譲れないところです。



メシ食ってから、って書いたけど結局食ってないし

空港のラウンジ(飛鳥)からくすねてきたチーズとクラッカー、そしてハイネケン、この組み合わせは非常に素晴らしくてですね、はい、メシなど要らぬ☆







2014-07-19 16:03:01

☆ NY通信 (1) ☆

テーマ:ブログ

お疲れさまです。


さっき帰ってきました。夜中の三時です。
渋滞とか通行止めとか、あといろいろあって遅くなりました。


昨日までネットが繋がらなくてですね、戦利品をアップ出来ませんでした。
いや今日もこの時間じゃなければ繋がんなかったかもですが、いろいろあってこの時間という事でちょうどいい?というか、メシ食ったら少し画像をUPしようと思っています。



とりあえず腹減り過ぎ
なにか食わせてもらってですね、少しあとで☆






2014-07-14 19:57:35

☆ アメリカ買い付けのお知らせ ☆

テーマ:お知らせ

はい、お知らせです。お題の通りではありますが、


☆明日 7月15日(火) から買い付けにいってきます☆


☆行き先はアメリカ・ニューヨーク&東海岸。
☆買い付け期間は7月15日(火)~23日(水) の9日間。
☆入荷日は帰国翌日の7/24(木)を予定しています(仮)。



良いモノを探してきますので、是非ご期待頂ければと思います☆


☆買い付け中の店舗営業ですが、9日間全て休館日とさせて頂きます。

いつもいつも本当にすみません。
上記期間中にご来店予定だった方々にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



☆オンラインストアの発送業務が7/24(木)以降の対応となります。

買い付け中もご注文はもちろん大丈夫ですが、発送・到着の日程に関してご迷惑をお掛けしてしまいます。上記事情の為とご理解頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。



☆いつもの通り、リクエストも募集しています。

メール sealed2006@yahoo.co.jp
このブログのコメント欄、またはサワ携帯でもおk
ご要望、ご質問などありましたら是非お聞かせ頂ければと思います。



ではではそういうことで、はい、
頑張って良いモノ探してきますんで、そして戦利品はいつもの様にブログにアップしていく予定ですので、是非当ブログをチェック頂けます様お願い致します。では☆


2014-07-14 14:09:05

鉾の前で踊るおっさんがいたので

テーマ:ブログ

写真を撮っておきました。



2014/07/13



2014/07/13





京都はすっかり祇園祭りということで、ウチの近所は鉾だらけです。


踊るおっさん、このあとビール買ってワールドカップ観るって言ってました。
どうして一人で踊ってるんだい?と訊いてみたところ、どうやら明後日から海外に行くらしく、本人の中の<モード>たるものをですね、海外仕様にアップデートする為だとおっしゃってました。



あとで重要なお知らせがあるのでもう一回更新します。のでもう一度チェックしてやっておくれやす☆




2014-07-11 13:44:41

☆ アーセナル情報 ☆

テーマ:ブログ

アレクシス・サンチェスのアーセナル加入が発表されれました☆


昨年のバルセロナでは一番好きな選手でした。
突破力・パスワーク・運動量・決定力などなど、いわゆる2列目の選手に必要な要素を非常に高いレベルで持っている事は確かだと思います。
ボールを貰う動きも良いし、一対一を仕掛けつつパスもさばける・プレイの選択肢をたくさん持っている印象ですね。アーセナルには間違いなくフィットするんじゃないでしょうか☆


しかしまだ実感が湧かない。
7月はじめにあっさりと決まるのがアーセナルらしくないってことと(大物の場合ギリギリまで粘って安く買おうとするのがアーセナル☆)、去年エジル来ましたしね、2年連続で大物が来るってことにやや戸惑いを憶える。飼い馴らされてるってこういう事かもしれん☆


セスクをスルーしてのアレクシス
これでアーセナルの中盤はカソルラ、エジル、アレクシス、ウォルコット、ロシツキー、チェンバレン、ナブリー、ポドルスキ、ウィルシャー、ラムジー、フラミニ、アルテタ、あと一応ディアビ、
テクニカルな選手に偏った編成なので強豪相手に通用しない可能性大ですが、ボク好み・魅力的なサッカーになる事は間違いないかと、はい☆


アレクシスは今回のワールドカップにも出てましたから(チリ代表)皆さんよくご存知だと思いますが、一応動画をひとつ、レアル戦でのゴラッソ☆


https://www.youtube.com/watch?v=llWqL3CnXjw



しかしバルセロナはアレクシスを出してしまって大丈夫なんすかね?
多分スアレスを穫るんでしょうけど・・・・




2014-07-08 16:50:59

☆ 日記/京都水族館〜梅小路公園 ☆

テーマ:ブログ

京都水族館に行ってきました。



2014/07/07




意外と良かったです。


京都に水族館?ってことで名前倒れの内容かと危惧していましたがそれは本当に失礼な事で、はい、見応えある充分な内容でした。
ええ、反省しつつこれを書いておりまする☆


それとですね、この水族館がある梅小路公園がなかなか良かった。


画像はないんですが古い電車が敷地内に置いてあって、その中で猫が寝てました、白黒のヤツ、そりゃーもうのんびりした感じです。
もちろん我々も中に入れますし、サンドイッチでも持って中に入れば<続・最後から2番目の恋>の和平さんごっこが出来ます☆


芝生コーナーもかなり広くとってあって、「すんげー事言っていい?野球やらねぇ??」っていう<木更津キャッツアイ>のバンビごっこも出来るかなと思いましたが残念ながら球技禁止。

キャッチボールも出来ないんでアレですが、古い電車の中でメシ食って(なんとすぐそばにほっともっともあるのだ)そのあとキャッチボールをする、っていう昭和?なデートも良いんじゃないかと思ったりする今日この頃。



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>