群馬 Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

11時の「おはようございます」爆笑普段の平均睡眠時間が5時間未満なのでダラダラしてみましたが、変な夢ばかりみていて逆に疲れました爆笑親戚にお歳暮を配りながらのお墓参り。いつもお世話になっているお花屋さんからシクラメンのプレゼントを頂きました❤️お墓参りしていたらほんの少しだけ雨が落ちてきました。日本海側は大雪警報が出ているので、天気は良いけど不安定です。今日は25年前に私が取り付けた2階の部屋の電気を新しいものに取り替えましたニコニコ1階の部屋も取り替えて、天井がとても高く感じられるようになりましたおねがいブルー音符
〆は温泉〜ラブ