群馬 Day1 道中食べまくりの巻 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

ゴルフしたからお腹が空いて、笠間で早々とランチ🥢久し振りに食べる「丸亀製麺」美味しラブ
今月のSTARBUCKSは「メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ®」と「ナッツ&キャラメルチーズケーキ」。これまた至福の一時でございましたラブ
セブンイレブンでセブンカフェラテを買いに立ち寄ったら、美味しそうなアイスが新発売していたので試してみました。
「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」昨年は数日で完売した数量限定のアイスらしく、可食部は外箱の半分でしたが、クオリティの高さに秒で納得させられました爆笑
今日は圧倒的にタンパク質不足なので
やはり「朝鮮飯店」は外せませんな口笛
いつもの鉄板メニューに
鉄板デザートラブ今月も美味しいもの沢山シェア出来て幸せラブ