こんにちは、まだまだ土日出勤の自称部長ですニコ
3/27から3/29までの実績報告をします!
今回、当たりが出てますよ爆笑


まずは3/27のナンバーズ4から
{179811A0-52A4-408D-8586-F94D49991541}
というわけで、申込みは3501
当選番号は4445

なんとこの4445は非常に馴染みのある数字
馴染みのある数字が出るということは、何かしらの運が回って来てる!?びっくり


続いては本命!
3/29のロト6!
{B4E82832-E3A2-48DD-A1AB-B5ED5536B0E3}
                   
             1,000円当たり!

なんと、当たりました。笑
クイックピックは3,16,27,33,34,35
当選番号は本数字が1,6,27,33,35,43
ボーナス数字は15
27,33,35の3つが当たりました。
クイックピックやるなびっくり


当たる気がして始めたこのクイックピック自動購入チャレンジ…初めの1ヶ月目にして成果ありゲラゲラ

29日までの収支面はと言うと…
合計購入金額…2,000円
当選金額…1,000円

なかなかじゃない笑
1,000円でそこそこのワクワクを買ってる訳です。
釣りよりもコスパいい遊びかも?!ウシシ

さーて、早めに5億円当てて家を建てよう!爆笑