本日の午前は、タイラバで出航でした!
風も強く、心配しましたが、なんとかポイントに到着ニコニコ

開始間もなく、ナイスサイズゲットで盛り上がりました爆笑


その後は、ショートバイト気味で苦戦でした汗

アコウ

アラカブ



タカバ




根魚ぽつぽつでしたキョロキョロ

帰港後、今度は、シーバス狙いで再出航でした!
ちょうど、アメリカズカップ予選も開始してましたびっくり
ギャラリー船たくさんいましたニコニコ
写真じゃわかりませんが…ガーン

そんなアメリカズカップ予選を横目に、早速ナイスサイズゲット!爆笑


しかし、その後は、ポイントを転々としましたが、サゴシ、サゴシ、サゴシえーん
湾内は、サゴシに汚染されてます汗

その後は、セイゴも遊んでくれましたウインク
日没前には、タチウオもウインク


日没後に、フッコサイズゲットで終了でした!

明日も頑張ります!