博多湾シーバス・フィッシング-201008250

天候:晴れくもり

水温:ぬるい

風向:南~西 風力:0~2


午前の釣果

スズキ×1(70cm)

フッコ×4(50~68cm)

セイゴ×3(25~45cm)


午後の釣果

フッコ×3(50~55cm)


船長コメント

本日は、きむ兄御一同とシーバス狙いで出航です。


ほとんどの方が、初挑戦&2回目の方々でしたので、一週間前か


はてなマーク


かなりのプレッシャーをかけられてましたあせる



博多湾シーバス・フィッシング-201008251
予想通りはてなマーク前半は、渋めでしたあせる


しかし、きむ兄は、予定通り釣ってましたが、本日のメラメラメラメラメラメラ


ドキドキ原さんが、大ブレイクです目


前回とは、別人(失礼にひひ)のように、連発してます!!


某?きむ兄からのブーイングにもめげず、良くヒットしてましたべーっだ!


ここだけの話にひひ、ロッド折れてます(多分?第3ガイドぐらいが、


トップガイドになってますあせる


硬いロッドが好きな私ですが、かなりのヘビーロッドのはずです汗汗



博多湾シーバス・フィッシング-201008252
そんな中K本さんゲットチョキ


その後も、ヒットはありましたが、初参加組は苦戦中ですあせる


状況も状況でしたので、ヒットしてもあせる


そして、最近の午前中の暑さは半端ではありません汗汗汗


ほとんど、無風状態が続き、アングラーのパワーレベルはダウンダウン








しばし、かき氷でクールダウンニコニコ



博多湾シーバス・フィッシング-201008253
きむ兄が、70ジャストゲットしましたが、結局は全員安打


ならずあせる


残念でしたしょぼん














次回は、頑張りますチョキ



博多湾シーバス・フィッシング-201008254
午後は、ラン&ガンで攻めましたが、ノーバイト叫び


















かなり焦りますあせる





博多湾シーバス・フィッシング-201008255
後半は、ポイントを絞りじっくり粘りました!?







すると、単発でフッコクラスゲットでした!?














博多湾シーバス・フィッシング-201008256
アタリは、少なく微妙でしたが、最後まで頑張ってもらい


ありがとうございますニコニコ


水温が、高すぎるんでしょうねあせる


もう少し攻め方を考えないと、いけませんね汗