お兄ちゃんの子育て | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日、はじめてかいちゃんがまいちゃんにミルクをあげてくれました。


私があげようと思っていたら、かいちゃんがぼくがやりたいよって

いってくれたので任せてみました。


まいちゃんもミルクを飲ませてくれて満足みたいで、

泣きもしないでミルクを飲んでいました。


かいちゃんは僕のあかちゃんはいつ生まれるの?と

いう質問をしてきました。あと、20年ぐらいたってかな?

好きな人と結婚して、その人があかちゃん産んでくれるよと

教えておきました。


自分の本当のあかちゃんがしっかり面倒みれるように

今からまいちゃんの面倒を見て練習してくれればと

思います。