水没事件 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は朝から事件がありました。
かいちゃんがテレビのリモコンをおでんの汁の中へ。

リモコン水没・・・

リモコンは使えなくなりました。

もう、朝からこんな事件で・・・私は怒り奮闘!

そんなときかいちゃんは怒られていることを無視して、
トミカのETCドライブのシールをはさみで切っちゃうし、
こっちがさらに怒りたくなることを増やすし・・・
もう、どうにかして~私のこのストレスをどうしたらいいの~と
いった感じでした。

もう、怒りが収まらない私はかいちゃんを保育園には送っていかず、

無視。

じいちゃんが保育園に連れて行ってくれました。
私はいらいらしていたので、家事もせずまいちゃんと
一緒に寝てしまいました。