七五三 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。



かいちゃんは今年、七五三。
私が臨月妊婦なので、今年は早めにやることしました。
5月ぐらいから、10月27日に予約。
1週間前から天気予報が心配で心配で・・・と
思っていたら・・・当日、台風がやってきてしまったw。

かいちゃんってこういう何かのイベントの時、台風が
やってくるですよね。ちなみに生まれた日も台風が
上陸していた日でした。w

でも、事前に私が臨月なので、日にち調整は可能にしておいて
下さいと念を押しておいたので・・・・朝から、予約してたところに
電話しまくりで、何とか次の日に変更することができました。

当日、朝から大忙し・・・
新横浜の衣装を着させてくれるところに移動。
はかまを着させてもらい、写真を1カット撮影。
その後、戸塚までもどってきて、いつもの写真屋で
3カット撮影(家族写真も含む)。
その後、鎌倉の鶴岡八幡宮に行き、お参り。

さらに夕方に東京ディズニーランドへ行き、
ミートミッキーで念願のはかま姿で、ミッキーと写真撮影。


年パスがあるので、こんなことができるんですよね。
753


こんな感じで1日が無事に終了しました。

お腹の中ではあかちゃんはいい子にしててくれました。
何事もなく、1日いろいろなところにいけて
楽しかったのかな?

車移動も多かったけど、さすがに疲れました。