かいちゃん、おめでとう! | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今、朝の5時。

なんか、眠れなくなってしまったので
こんな早い時間から起きています。
妊婦になってから変な時間におきちゃうですよね。

今日はかいちゃんの誕生日です。

かいちゃんの口癖のもうすぐ5歳から5歳になります。

まだ、プレゼントは買ってあげていないんだけど・・
保育園から昨日誕生日プレゼントもらってきました。

先生からのお誕生日カードと湯のみと茶碗のセット。
それも湯のみと茶碗には・・・・・
保育園の名前のロゴ入り。。。特注ジャンw

このお茶碗と湯飲みはかいちゃんが大人になるまで
我が家にのこっているのかな?って話していました。
結婚するときに持たせようかしら?って冗談で
話していましたよ。w

私が小さいときにつかっていた
ピンクレディーのミーちゃん、ケイちゃんのスプーンが
残っていて、かいちゃんがそれを今使っているので
ありえるかな?って思っちゃいました。
このスプーンかなりレアです。w

今日は定番のお誕生日シールをはってディズニーに
いってきます。