順調(検診4回目) | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は検診に行ってきました。

特に問題もなく、先生に簡単なエコーを
してもらいました。あかちゃんの大きさは
250gらしいです。


エコーの診察後とレントゲンをとりました。

クラジミアの検査は問題なしでした。


でも、思ったよりもお腹がでてきて
最近、ちょっとしかことでお腹が張るようになり、
一人目のときとはあまりにも違う現象がおきています。

この夏を越すのが大変そうです。

もう、普通サイズの洋服は着れなくなってきています。

夏場はワンピースですごせるので洋服はなんとかなりそうです。