OC for me!サイト | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


ぴる


http://www.oc-for-me.com/


OC for me!サイトの紹介です。


OC とは低用量ピルのことです。このサイトは低用量ピルの紹介をしています。

ピルのイメージは避妊するイメージしかないようなきがしますが、
実際は違うみたいです。こんな効果があるみたい。

●月経痛が軽くなって、体も心もラクに!
●経血量が減って、ツライ貧血も改善
●ニキビがよくなる!
●長く飲み続けると、卵巣がん、子宮体がん、乳房良性疾患のリスクが減る


私はこのサイトの「Let's婦人科!潜入レポート」「ユーザーズボイス」を
見ました。

今、私は妊娠中なので婦人科に通うことは多いですが、
やはり普通の人が行くと抵抗がありますよね。
でも、自分の体調を良くするために婦人科に通うのも
手なのかな?と思いました。たとえば、婦人病特有のものは
なかなか友達には相談しにくいかもしれませんが、
よくわかっている先生に相談するのもいい手じゃないかな?

また、OC に関するユーザーズボイスも見てましたが、

避妊以外にもいろいろな生理により出てくる
体の不調も改善されることもあるんだな?と実感。
とても参考になりました。


みなさんもこのサイトで、OC について学んでみませんか?