洋服の選び | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はいつもの恒例の三陽商会のバーゲン。


今回はかいちゃんに似合いそうなチェックのシャツがいっぱりありました。

シャツの値段は1枚5000円。これが高いか安いかかなり微妙ですよね。

我が家は3シーズン着させるつもりで買います。

そうすれば、元は取れるような気がして・・・


安いものだと、下手すると1シーズンで終わっちゃうこともあるので・・・


みなさんの家ではどうでしょうか??



****************************


今日はモラタメでもらった黒烏龍茶飲みました。

時々、普通の黒烏龍茶は飲んでいますが
1Lの方も飲んだとき、最初は渋いかなと

おもったが飲みやすく、美味しかったです。
飲み続ければ、やせられるかなー


モラタメに興味があるかたはこちら↓