妊娠発覚 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

あかちゃんを作ろうと思い、早1年。


3月の生理が1週間おくれているので、
とりあえず、コストコで2本500円(かなり格安)
で買った妊娠検査薬で調べてみました。

そうしたら見事に陽性でした。
結構時間がかかりましたが、1年間はかいちゃん
と二人目が保育園に一緒に通えそうです。

まだつわりはありません。


今から考えるとかいちゃんの入院。
二人目ができて、僕のことをわすれないでね~
ちゃんと育ててよ~という赤信号だったのかも。

かいちゃんともども気をつけて育てていきたいと
思います。