ランドへ行ってきました | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はかいちゃんと二人でランドへ行ってきました。

目的はかいちゃんの見たいスーパードゥーパーだったのですが、

1時間前にいったのに・・子供もエリアに入ることが

できませんでした。ハロウィン2週目なので、仕方がないか?って

思いました。


そして、マークトレーン号に乗りに行こうと思い、

みにいくと・・・50分待ち。

この待ち時間から想像するともう、ランドは人人人でいっぱいみたいでした。


なので、今日はアトラクはあきらめて・・・

トゥーンタウンで遊びました。

このトゥーンタウンには乗り物に乗らなくても

遊べるところがあります。


かいちゃんは今まであそんだことがない

ドナルドのボートやチップとデールのツリーハウス

など探検して楽しんで遊んでいました。

そして、ミニーちゃんのキャラグリに遭遇。

かいちゃんはしっかり、みにーちゃんに

声をかけて写真をせがんでいました。


今日はここで時間ぎれ・・・

エントランスに戻り、今まで写真を撮ったことのない

クラリスに遭遇し、ここでも海ちゃん自ら進んで写真を

せがんでいました。(笑


2時間半と短いランドへのインパでした。