WORLD WING AIRLINES | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

ドコモ


ドコモの国際サービス「WORLD WING」から登場した
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイトが

開設されました。


「WORLD WING AIRLINES」

http://www.worldwing-airlines.com/


ネットの画面で飛行機に乗って、目的地に行き
いろいろな口コミ情報やガイドがみれます。
写真もリアルな写真で本当にその街にいった感じが
します。私はハワイによくいくんですが、
そのイメージ通りでした。
また、マイルもためられて、航空券や海外携帯レンタル
が抽選であたり、飛行機のスクリーンセーバーなど
マイルを使うことでプレゼントでもらえます。


詳しくは上のサイトご覧ください。


ハワイが大好きな私、去年初めて子供といきました。

来年ぐらいにまた、いきたいですね。

夫がダイビング好きなので、ぜひぜひ

ハワイへ又行きたいです。