かいちゃんのベビーカーの歴史 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今乗っているベビーカーはこれ!


ベビーカー3


このベビーカー(バギー)は3代目です。


1代目はコンビのドゥキッズ4でした。
上からシートをのせるとA型になるもので、
シートはチャイルドシートにもなるものです。
シートを乗せなければB型のベビーカーです。
つい最近まで友達にレンタル中だったので、
最近は使っていませんでした。
二人目のときに使おうと思っています。
最近のはシートを付けなくてもA型になるように
座席が倒れるやつ進化しています。
使える期間は0ヶ月~2才


写真をクリックすると詳細がわかります。




icon icon


2代目はカトージのバギーかるいdeちゅでした。
これは1歳すぎから使いまくり、とても軽く
便利なものでした。かいちゃんの体重増加と
使いすぎてしまったため、今年の3月に壊れました。(涙
使える期間は7ヶ月~体重12kgまで


写真をクリックすると詳細がわかります。



3代目はマクラーレンのVolo(ヴォロー)バギーです。
ベビザらスで購入。20kg重さに耐えられるもの
らしいので長くつかえることを考慮のうえで購入。
現在使っていますが、かなり使いやすいです。
軽くて4歳まで使えるらしいので、あと1年間使わせてもらいます。
使える期間は6カ月~4歳の誕生日まで。


写真は↑に載っているやつです。


購入はここでできます。