ドライブでお買い物 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日は葉山から横須賀方面へドライブ。
目的はパンを買うのとラーメンをたべること。


パンはボンジュールという葉山、鎌倉でとても
有名なお店。昔、ドラマの舞台になったところでもあります。


お店のことは↓
http://www.navida.ne.jp/snavi/33101_1.html


パンは食パンがおすすめ。とってもおいしいです。


そして、ラーメンは城門ラーメンです。
お店は三浦海岸にあります。


写真を見るとわかるけど、いろいろな具が入っていて
とってもおいしいです。
ひき肉とザーサイ、ねぎなどが入って卵でとろりと
とじてある醤油味のラーメンなのです。

http://freejerry.fc2web.com/jomon.htm


昔、江ノ島のお店があり、しゅり姉がバイトをしていて
よく行っていたんです。今はこの店1件しかなくなって
しまいました~。おすすめです・・。

うちのパパも初めて食べたけど・・
癖になりそうといってました。