かいちゃんの集中力 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日はママの大好きなサムシングエルスのファンの集いにいきました。
かいちゃんを見てもらえる人がいなかったため。
一緒につれていきました。

今回の集いはライブが中心。始まって40分、かいちゃんはとってもいい子に
聞いていました。さすがに集中力がきれてきて
あちゅいあちゅいと・・声をだしてきました。
静かな中でやっているので、さすがにつれださなくちゃいけない
状況になりました。会場を出て、トイレへ。
かいちゃんはトイレの手洗い所で水遊び開始。
ママはドア越しにライブを聞いていました。
これだけでもとりあえずはかいちゃんが遊んでいてくれて、
ママがらくできれば・・。

1時間10分後ライブは終了。
フラッシュタイムとなり、サム君の撮影タイム開始。
かいちゃんはそのときは会場にもどりニコニコ顔でした。
10分後、メンバーのアンケートタイム。
かいちゃんは飽きてしまい、再びトイレへ。
私はまたドア越しできいていました。

10分後、集いは終了し、メンバーとの写真撮影。
かいちゃんもしっかり写真に入ってハイチーズ。
そのあと、メンバーと握手。
かいちゃんは子持ちの伊藤君と見つめあっていました。
だっこして~っていう感じで・・。

子供心にわかるのかな?自分がかわいがって
もらえる人はどのひとかな?って・・

それにしてもかいちゃんの集中力は40分。

よくがんばりました~。○!