ココロ | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日、かいちゃんと電車にのったら・・
席を譲ってくれた。その人は耳の不自由なひとだったみたい。
かいちゃんはそんなことはしらず、でんちゃ~でんちゃ~と声をだしていた。
20分後、かいちゃんはそのせきを譲ってくれたお友だちの人
(耳の不自由なひと)に自分の持っているものをプレゼント攻撃。

携帯、マグ、お菓子・・。

お友だちの人も反応して、ありがとうしてくれたり、頭をなでてくれたり、
いっしょにでんちゃ~と聞こえるような声で発音して電車に指をさしてくれたり、
かいちゃんはとってもうれしそうでした。席を譲ってくれた人もかいちゃんのこと
気に入ってくれてうれしそうでした。

かいちゃんもあまりおしゃべりできないので、きっとココロが通じ合えたのかも。

こんな出会いまたしてみたいものです。