まぐまぐ卒業するぞ~ 3日目 | ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。

今日も家に帰って報告を聞くと・・。マグで牛乳を飲んでいないらしい。

牛乳をのまなくなると困るので・・・
ママはかいちゃんにいちごみるくを作ってあげた。
いちごが大好きなかいちゃん。いちご欲しさにスプーンで牛乳を
のんでます。(笑
皿をかたむけ牛乳を飲ませてもすこししか飲めません??なぜ??
砂糖といちごでおいしい牛乳なのに~。
いちごを食べ終わると・・・・

 

いらな~い。

 

って感じ。

おいおい・・牛乳好きだろう~!!!

当分、こんな感じで牛乳のませよ~。

夜10時。かいちゃんが寝る時間。
パパといっしょに2階へ。
くわえないマグを大事にお守り代わりにもってきました。
寝る前にくわえず、先っぽを指でいじいじ・・。
これでかいちゃんは安心して寝れるようになりました。

もうすぐ、卒業できるぞ~。