ディズニー大好き家族旅行

ディズニー大好きでディズニーバケーションクラブのメンバーなってしまいました。


テーマ:

最近のかいちゃんは夜になると熱が出てきてしまう
生活をしています。我が家で土日用事もあるからつれ
歩いてしまうのもいけないんですが、保育園でも
結構12月は行事がいっぱいあるんです。
なので、家にかえってくることには疲れのピークで
熱を出すことがたびたび。。

毎年冬はこんな生活をしているので心配はないんですが、
せっかくだから元気ですごしてほしいです。


おかげでインフルエンザの注射が打てません。
年越しちゃうよ~。このままじゃ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、芸能人のブログがはやっていますよね。

今日は、田中律子さんのブログ「Talk & Life」の紹介です。

私も最近、忙しくてブログの更新があまりできていません。

しかし、田中律子さんは芸能活動で忙しい中、芸能人の生活の裏側の

プライベートのことをブログで報告されているのでえらいと思います。

見てると、結構ためになることも書いてあるので、面白いです。


子育て中でもあるので、「マザーズパッグ」のプロデュースをしたり、

田中律子 さんがOCNドットフォン のモニターをやっているらしく、

その内容についてもいろいろと書かれています。

OCNドットフォン を検討している方にはいろいろと詳細が書かれているので、

ためになるはずです。私も気になっていたので、内容をじっくり読ませて

もらいました。皆さんも時間があるときにぜひご覧くださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日に1回勉強をということで

今日はカタカナ。まだ、字はうまくかけないということで

ひらがなは完璧に覚えたかいちゃんなので、

カタカナの音読を挑戦してみました。


カタカナがならんでいるなかで私がいった言葉を

順番に指差しさせます。順番に並んでいるので

50音として覚えているのかもしれませんが、

まあ、80%はできたので、よしとしましょう~。


我が家でつかっているのはこれ↓



スイスイおえかきボード もじ・すうじ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウィルコムストアから「W-ZERO3(2種類)」「W-ZERO3[es]」全部で3種類の

モバイルツールが発売になりました。


私は外出中にネットができるモバイルがほしいと思っていました。
持ち運び前提だったので、小さいサイズモバイルがほしかったので、
W-ZERO3[es]が発売になり、ますますやりたい度アップ。
以前のモデルよりも小さくなり、外出先でも手軽にインターネットが
できるようになったのでほしい状態です。
私はこの端末をこの電車の中で使いたいですね。会社から家まで
往復3時間。この時間がもったいないと思っていました。
この大きさならば、たちながらでもモバイルでネットが
できる感じですね。たとえやらなくても荷物にはならない
大きさなので、毎日持ち歩けそうです。ボーナスで買えるか
検討してみようかと思っています。モバイルがほしいと思っている方、
ぜひ、このサイトへいってみてください。


詳しくはこちら↓

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
we


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビのCMで有名になったWii。

先週の土曜日に我が家にもやってきましたが、
家族で楽しんでやっていますよ!!


Wii

Wiiスポーツは本当に運動不足解消になります。

かいちゃんもボーリングをやっていていつの間にか

うまくなっています。


我が家はゲーム大好き一家なので、かいちゃんも

その影響を受けていますが、ちゃんとお勉強もしてから

やらせてます。


ほしいと思っている方は抽選販売がしたのサイトであるので

ぜひ、応募してみてください。↓


人気ゲーム機 抽選販売実施中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かいちゃんは単語はある程度わかるように
なったんですが、文章がまだまだなので・・
文章をまねさせる練習をはじめました。
最近、やっている部分はメインの1なので、
そこに出てくるHeとSheを覚えはじめました。
ミッキーはどっち?ミニーはどっち?
ままはどっち?ぱぱはどっち?といった感じで・・

少しでも遊び感覚で覚えられればと思いやり始めました。



私がわざと間違えてやってみると
ちがうよ~って指摘するようになったので
理解できるようになってきたんだと思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家はかいちゃんが生まれてから

クリスマス近くなるとイルミネーションをやっています。

毎年1つづつなにか買って増やして行きます。


今日はそのイルミネーションの設置をやりました。

半日ががり・・・


そして、今年はこれを新しく買いました!


ドナルドダックです。


我が家の大好きドナちゃんです。

ミッキーなどもあったんだけど・・これ買っちゃいました。

わかってもらえるだろうか?といっていますが・・


興味ある方は下の写真をクリックしてみてください。

ミッキーなどのディズニーシリーズを購入することが

できますよ!!




我が家のイルミネーションは後日公開です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はWiiの発売日。

我が家は事前に本体もソフトも予約しましたわ。

私がこの日は旅行でいなかったので、パパに全部

押し付けるのは無理っぽかったので事前に調べまくって

購入にいたりました。


どこのかしもこ当日は大変だったみたいですね。

特に量販店はポイントがつくこともあって、

すごい行列だったみたいですね。


我が家も予約券が2枚になってしまったので、

オークションにだしてみたら5000円で買ってくれました。

びっくり・・・


それだけ人気があるものかも。

どんな感じかまた後日報告しますね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は箱根にある私の会社の保養所へお泊りしてきました。


我が家は最近のお泊りの定番は保養所。

値段が5000円で2食つきで泊まれてしまうので、

もう、ほかには泊まれなくなってしまった。


箱根の相場は10000円ぐらいなので、半額で泊まれちゃいます。

さらに保養所にはプレイルームがあるところが多いのです。

旦那の会社も私の会社の保養所にもプレイルームが

ありましたよ。


みなさんも自分の旦那さんの会社の保養所をぜひ

使ってみてください。会社が小さくても入ってる保険組合に

よっていいところに泊まれる確立もあります。

調べてみる価値ありますよ!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。