どーもどーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

本日のコーディネートブログ スタートです ぶっくり

 

 

 

 

まずは、KAPITAL のヘビーワッフルARMYポロを使ったコーディネート !

 

 

 

 

 

 

 

通常のポロとは・・・ちょっと違うポロ。。。

 

 

 

 

 

バックスタイルは やじるし

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~グー

 

 

 

 

 

ではトップスをアップで やじるし

 

 

 

 

 

 

KAPITAL ヘビーワッフルARMYポロ  ¥14904   2サイズ着用

 

 

 

やや肉厚のコットン100%ワッフル素材を使用。

 

 

 

ワッフルと言うと柔らかでインナーに着る感覚のアイテムなのですが

 

 

 

コチラはちょっと・・・違うんです。

 

 

 

ここ最近KAPITALで押してる素材!”ヘビーワッフル”は、

 

 

 

スウェットのような感覚の中肉厚で 内側は凹凸の少ないフラットなワッフル素材を使用しています。

 

 

 

また、しっかり感もありながら伸縮性もある着心地の良い生地感。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなカタチでありながらも、袖には捻りが加わり、

 

 

 

この状態で、ステッチが表面にくるよう縫製がなされた気の利くダブル仕様となってます!

 

 

 

素材の良さと 程よいシルエットが”クセ”になる・・・そんなポロ! 

 

 

 

着まわし抜群のこの夏のおすすめアイテム~です いいねいいね

 

 

 

 

 

 

 

裾の、、、

 

 

 

紐がビヨーンっと垂れております。

 

 

 

通常はシャツで多いディテールをカットソーで施していて、

 

 

 

これは、昔の”空環仕上げ”といわれる仕様、ヴィンテージデザインとして紐をあえて残してます。。。

 

 

 

切ってしまっても問題はありませんが、そのままでOKですよ!

 

 

 

 

 

首元には やじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

KAPITALバンダナフリンジネックレス    ネイビー色   ¥12744

 

 

 

一風変わった”ユニセックス”のアイテムで

 

 

 

濃淡様々に繊細なタッチで抜染されたプリントが印象的なバンダナを

 

 

 

ぐるぐるとレザーに巻きつけたネックレスです。

 

 

 

これからの季節だとTシャツやシャツなどの上にして頂いてポイントとなる一品。

 

 

 

楽しい色目のさりげないビーズとバンダナを使ってるところもKAPITALらしさがあり、

 

 

 

展示会へ行ったとき、KAPITALのスタッフが結構着用されてて、

 

 

 

”それっ!いいんで~~”! ←僕

 

 

 

”いいでしょ~~直営店でも評判いいんですよ~”って

 

 

 

”やっぱり~~人気ありそう---かわいいもんね”。 

 

 

 

すでに僕も何回か着用しましたが。。。コレからがまさに本番。

 

 

 

遊び心あるいつもと違うネックレス! 首元の変化にお使い頂けるアイテムです。

 

 

 

長さ 118センチ (長さ調整は出来ません。。。)

 

 

 

 

 

 

 

パンツは やじるし

 

 

 

 

 

 

 

アボンタージ のユーティリティーイージーパンツ   ¥20520    Mサイズ着用 

 

 

 

もともと米軍のワークウェアであるユーティリーティーパンツ。

 

 

 

ベイカーパンツとも呼ばれているミリタリーパンツの一種で、

 

 

 

戦闘以外のときの一般作業などに多く使われていたパンツのディテールです。

 

 

 

それをモチーフに作られたパンツは、

 

 

 

縦糸にコットンリネン混紡糸を打ち込んだライトな8オンスセルビッチデニム生地を使用し、

 

 

 

薄手で軽くて涼しげな~夏も大活躍の一着です~グーグー

 

 

 

そして色目は、やや強めに洗いをかけて アタリの出始めたインディゴ色を表現~良い色目~はーと

 

 

 

シルエットは股上は深く、腰まわりと腿にゆとりを持たせ若干ですがテーパードしています。

 

 

 

イージーパンツなので、サイズアップでゆるく履き、

 

 

 

トップスとのバランスを楽しみ コーディネートするのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

足元は やじるし

 

 

 

 

 

 

ビルケンシュトックサンダル(マドリッド)  ¥7020 

 

 

 

メディカルシューズとしても医療機関の人々にも愛用されるなど



快適性を重視したサンダルを生産し、



”デザインしていない自然が作り上げた”フットベットが最大の特徴のサンダルです。

 

 

 

履きやすく~気持ちいいんです いいね



 

また、ファッションの分野でも広く認知され



クラフトマンシップと機能美は240年経った今でも継承されているブランド、



”年齢や性別、人種や国境を越えて、すべての人々の健康を願う”



っという思いが込められ今も尚 愛され続けています。

 

 

 

カタチは定番の 「マドリッド」  ホワイト色

 

 

 

一本のベルトではありますが安定感があり、

 

 

 

ベルトの表面の風合いは革そのものの合皮、防水性の高い「ビルコフロー」が使用され、



裏側には圧縮フェルトが貼られているスキンフレンドリーな足あたりです。

 

 

 

 

レザーを使って無い分・・・プライス的にもGOODで~ビルケンの中でも1番の人気シリーズ。

 

 

 

 

土踏まず部分にしっかりあたる足裏の気持ち良さ、そして指先の開放感、

 

 

 

玄関先にあると、つい足を入れたくなる~そんな唯一無二のサンダルです いいねいいね



 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

サウンドマン のミニ裏毛TEEを使ったコーディネート !

 

 

 

 

 

 

 

今日も予想気温 30℃

 

 

そろそろ暑くなってきましたし、先取りでショーツとあわせました! 

 

 

 

 

 

バックスタイルは やじるし

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~グー

 

 

 

 

 

ではトップスをアップで やじるし

 

 

 

 

 

 

サウンドマン の ミニ裏毛TEE   ¥12960    38サイズ着用

 

 

 

ゆったりとしたBIGシルエットのTEEです。

 

 

 

TEEはTEEなのですが、しっかり感のあるちょい厚めの・・・生地 いいね

 

 

 

細番手の糸を使用し 日本国内では希少な編機により編み立てられ、

 

 

 

シルケット加工を施すことで、艶感のある独特の風合いを醸し出しています。

 

 

 

 

 

 

 

ポケット部分は、フラップ付きのドットボタンといったディテール、

 

 

 

そして、底に”マチ”を設けることにより立体感を演出するさりげないデザインと

 

 

 

細かな配慮が

 

 

 

シンプルながらも ”特別感のある” 印象を与えてくれます。

 

 

 

 

首元には melpleトライアングルスカーフを~巻いて   ¥2592

 

 

 

 

 

 

ショーツは やじるし

 

 

 

 

 

 

SLOWGUNランダムスウェットショーツ  ¥21060   1サイズ着用

 

 

 

立体感のある素材が駆使されたショーツ。

 

 

 

 

 

 

SLOWGUNオリジナル素材!

 

 

 

綿95%ポリウレタン5%の伸縮性のある素材で、

 

 

 

表面は ランダムに糸が重なり合う凹凸のある特殊な生地。

 

 

 

そして、肌にあたる裏面は着心地の良いフラットな仕上がりとなってます。

 

 

 

スウェットのような履き心地をもたらすショーツは、ゴム&紐のイージー仕様で

 

 

 

ふんわりとしたシルエットでありながらも

 

 

 

大人の雰囲気を醸し出す素材と上手くMIXされた快適なショーツ。

 

 

 

短すぎない丈も良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は やじるし

 

 

 

 

 

 

 

今期から入荷しました

 

 

 

desampedro デサンペドロ のサンダル    ¥14040

 

 

 

スペイン メルカ島の農民たちが伝統的に履いていたサンダル”メルキーナ”を作り続ける

 

 

 

サンダルメーカー「desampedro」「デサンペドロ」。 日本では取扱いが少なく今後注目のブランドです。

 

 

 

ビルケンシュトックと同じ工場で生産されている確かなクオリティーと歩行性の良さが魅力のサンダルは、

 

 

 

快適さを追求しながら時代のトレンドに合わせたデザインのものを発信し続けています。

 

 

 

 

異国情緒なハイセンスデザインが他とは違うスパイスをオン!

 

 

 

足元だけでいつものスタイリングが一気に変えられる、とっておきのサンダルです。

 

 

 

足馴染の良い柔らかなレザーとブラック色ソールとのワントーンで

 

 

 

カジュアルしすぎないエレガントさも併せ持つ雰囲気。

 

 

 

足を入れると、驚きの履きやすさ、

 

 

 

そして 長時間の歩行にも耐えうる疲れ知らずの感覚、

 

 

 

履く人の足を優しく包み込んでくれる頼もしい一足です。

 

 

 

よろしかったらぜひ~足入れしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週 モークスのTシャツなど入荷予定ですので~お楽しみに~グーグー

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

今週の水曜日  5/31 まで   今日を入れて残り2日間。。。


 

Special Thanks Weeks開催中です----!!!

 

 

 

 

 

 

 

10000円お買い上げのお客様に1000円のSE7EN商品券をプレゼント致しますぶっくり

 

 

 

当店以外では使えませヨ。。。

 

 

 

20000円だと 2000円

 

 

 

30000円だと 3000円

 

 

 

数万円だど数千円。。。プレゼント致します。

 

 

 

 

ポイントカードなどないので・・・・微力ながら少しでもサービスさせて頂こうと思い!今回!

 

 

 

 

これからの夏を乗り切るBIGイベント~開催です~いいねいいね

 

 

 

 

ギフト券のお使い頂ける期間は、



6/1(木)~7/31(月)までの2か月間。

 

 

 

通販の方も対象となります。

 

 

 

当店のすべてのアイテムが対象となりますので

 

 

 

この機会に~ぜひっ お立ち寄り下さいませ~はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近始めました

 

 

 

SE7EN Instagram !

 

 

 

よろしっかたらフォローのご協力どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力どうぞ宜しくお願いします。
 

 

 

 

 

 

ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok

 

 

次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************