どーもどーも。

 

 

 

 

 

では、

 

 

本日のコーディネートブログ スタートです !!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、KAPITAL のデニムショップコートを使ったコーディネート。

 

 

 

全身画像でどうぞ やじるしやじるし

 

 

 

 

パンツはキレイめにセンタープレスの入ったトラウザーズで合わせました グーグー

 

 

 

バックスタイルは やじるしやじるし

 

 

 

 

こんな雰囲気~おっけー

 

 

 

では、トップスをアップでどうぞ やじるしやじるし

 

 

 

 

KAPITAL の8オンスデニムショップコートを着用。 ¥18144

 

 

KAPITALで年間を通して男女問わず人気のショップコート 上げ上げ上げ上げ

 

 

元々、作業員や販売員の制服として着用されていたワークコートの一種のショップコート。


洗い加工も施されているのでステッチ部分にパッカリングも施され~


ベルトも付属した~これからの季節の羽織りに最適な一着ですいいねいいね


ベルトは使用しない場合は、ポケット内に収納可能。


この秋~めっちゃ使えますよ---グーグーグー 

 

 

 

ベルトを締めてやじるしやじるし

 

 

 

 

良い感じ~~はーとはーと

 

 

8オンスのデニム生地を使用していて、中に着る厚みを調整して頂ければ、

 

 

サラっと羽織れて 長くご愛用頂けるアイテムです。

 

 

 

中のシャツは やじるしやじるし

 

 

 

 

アボンタージ のバンドカラーシャツを着用。  ¥19440

 

 

素材は打ち込みの良い~シャンブレー生地を使用しております。


ゆったりとした身幅でリラックスして着て頂けるサイジングの人気シャツ 上げ上げ上げ上げ
 

 

プルオーバーシャツのような前たてで、

 

 

一見かぶりのシャツのように見えます・・・・っが・・・

 

 

通常のシャツのようにボタンは全開になるディテールとなっております~おっけーおっけー 

 

 

 

裾はこのように やじるしやじるし

 

 

 

 

裾はラウンド仕様で長め、サイドスリットをやや深めに設定し、


クラシックなイメージをプラスしてます いいねいいね


昨今~非常にキテル~~バンドカラーシャツビックリ 1ビックリ 1  お持ちでない方はぜひっ。


今までと違った雰囲気で着て頂けるシャツですヨ~グーグー

 

 

 

 

パンツは やじるしやじるし

 

 

 

 

アボンタージ の1タックトラウザーズを着用。 ¥22680

 

 

こちら・・・遠目で見るとウールっぽいですが。。。。

 

 

ご家庭で洗える綿素材ってとこがポイントのパンツ ぶっくりぶっくり

 

 

スラックスデザインでありながらタフな素材感で、カジュアルとして気兼ねなく履いて頂けるトラウザーズ 矢印矢印

 

 

生地は杢調で使いまわし大のミッドグレー色。

 

 

フロントは1タック、ヒップからワタリにゆとりを持たせ、膝下から裾にかけテーパードしたシルエットは、

 

 

裾ダブル仕様で、長めのレングスでクシュっと履いて頂いてカッコ良しです。

 

 

トップスにパーカーやスウェットなども相性抜群 上げ上げ上げ上げ

 

 

コレっっ。。。いいわ~~はーとはーと すでに僕 履いちゃってます。。。

 

 

 

 

足元は やじるしやじるし

 

 

 

 

 

ボエモスのレザースリッポンを履いて~おっけー  ¥27000

 


表革でウィングチップが施されたブラック×ホワイト色のスニーカーは、

 

 

どんなコーディネートにも合っちゃうんで・・・ブログの当番回数非常に多しです。

 

 

遊び心があり、ちょい綺麗めな感じがいろんなスタイルに相性良し~グーグーグー

 

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

ドープアンドドラッカー の ストレッチコーデュロイ イージーパンツを使ったコーディネート!!

 

 

 

全身画像で やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

トップスも同じくドープのボーダー七分TEEで~はーとはーと

 

 

 

 

バックスタイルは やじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気~おっけー

 

 

 

では、トップスをアップで~やじるしやじるし

 

 

 

 

ドープアンドドラッカー の Fab Garden Vネックボーダー七分を着用。 ¥10800

 

 

「Fab Garden」とは、 鉱石・果実・草花で染色した


独特のやさしい雰囲気を生み出した自然の色。


地球の力をまとう心地よさを着る人にもたらしてくれます グーグーグー

 

 

ラピスラズリ・ブルーベリー・ローリエで染色されたネイビー色で、

 

 

袖先と裾に切替を程こし、一枚で着用しても様になりやすい絶妙な首の開き具合と袖丈にしています グッドグッド

 

 

スイマセン。。。コレっ。。完売しちぃました...土下座

 

 

 

 

早速次に。。。

 

 

 

パンツは やじるしやじるし

 

 

 

 

ドープアンドドラッカー の ストレッチコーデュロイ イージーパンツを着用。 

 

 

ブルー色  ¥20520  Mサイズ着用。

 

 

履いたらヤバイ---ヤミツキになる履き心地 !! 楽チン~イージパンツです いいねいいね

 

 

ストレッチの効いた柔らかな素材感、

 

 

美脚で細身のコーデュロイバージョンが遂に入荷です上げ上げ上げ上げ

 

 

ウエストはゴム&紐が施されたイージー仕様で、

 

 

裾に太めのゴムを付属させることで、バランス良く~収まりも良いところが~人気の理由のひとつぶっくりぶっくり

 

 

そして、綺麗なブルー色おっけーおっけー 

 

 

いつものコーディネートのスパイスに この色目。素敵ですよ。

 

 

 

 

このように やじるしやじるし

 

 

 

 

伸びる~~

 

 

 

 

更に やじるしやじるし

 

 

 

 

楽ち~~ん !!!

 

 

気軽に履けて、デザインディテールも効いたこのパンツは

 

 

大人の休日スタイルに当番回数多しの一着となります グーグーグー

 

 

 

 

 

色違いの やじるしやじるし

 

 

 

 

 

グレー色。

 

 

あわせやすく万能なグレー色は、カジュアルにも綺麗目にもコーディネート出来~いろんなトップスとの相性も良しです。

 

 

甲乙つけがたく、どちらの色目もGOODです~上げ上げ上げ上げ上げ上げ 

 

 

 

 

足元は やじるしやじるし

 

 

 

 

リプロダクションオブファウンド のスニーカーを着用。 

 

 

フレンチトレーナー  ¥19440

 


NEWカラーのネイビー色

 


スウェード×ナイロン素材をベースに、一部メッシュ素材を使用し、


独自のカッティングで秀逸なデザイン性と


フランス国旗を象徴するトリコロールの配色で


華やかな趣きが薫る90年代フランス軍でも使われていた復刻のフレンチトレーナーです。
 

 

ベーシックなカジュアルスタイルから



高級感のあるジャケットスタイルの外しにも


守備範囲の広い大人顔のスニーカー、この秋ぜひっ~お試し下さい はーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

今週の火曜日

 

 

帰りの東京駅ですごい人だかり

 

 

 

 

new  NSX !!

 

 

みんな写メしてたんで。。。僕も

 

 

カッコイイ~そしてお値段もカッコよすぎるレベルを超えています。

 

 

ウチ建っちゃいますね~~~

 

 

なのに。。案外 警備がゆるい感じだったのにもビックリ。

 

 

初年度の生産台数 100台ですって。。恐るべし日本が誇るスポーツカー。

 

 

 

 

 

それと、

 

 

 

 

只今発売の月刊「URALA」に当店の記事が掲載されております。

 

 

本屋さん コンビニ 喫茶店 などなどで

 

 

よろしかたらぜひ~御覧になって下さいませ~グッドグッドグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SE7EN  Facebook ページも開設中です。



いいね! のご協力宜しくお願いします。



只今、スタッフ・アルバイトを募集しております 





ではこの辺で!




お問い合わせ等受け付けております。



お気軽にどうぞ ok



では次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************