どーもどーも。





じゃ~ん やじるしやじるし






今回のブログは、



ストレスなしの履き心地



一度履いたら病み付きの 上げ上げ上げ上げ



ヤバイ・・・・パンツ...


「melple」「メイプル」
のトムキャットリラックスパンツ !!! 再登場 ぶっくり








軽くて~涼しい~やじるしやじるし


そして履いてないぐらいの楽チンさ~はーとはーとはーと (言い過ぎではないかと・・グー



僕は3色ローテーションで履いております。。。




コチラ やじるしやじるし





ブラック色を着用。



バックスタイルは やじるしやじるし





こんな雰囲気~ぶっくり



まず、トップスをアップでどうぞ やじるしやじるし





アボンタージ の USコットンプリントTEE を着用。


¥6480 やじるし  5184   20%OFF


アメリカ産カリフォルニアコットンを使用したTシャツ。


日本に少ない丸編み機を使って作成したオリジナルの丸胴ボディで、


適度な肉感、米綿ならではのドライのタッチが特徴です おっけーおっけー


柔らかで~肌あたりも良く~着心地も~good~はーとはーと


脇剥ぎのない丸胴ボディは横に伸びにくく、型崩れもしにくいのも特徴で、


コストパフォーマンスにも優れた一着です ぶっくりぶっくり



パンツは 
やじるしやじるし





melple の トムキャットリラックスパンツ を着用。 


ブラック色   ¥12960


Sサイズを着用。



アパレル業界人の口コミから一気にブレイクのやじるしやじるし トムキャットリラックスパンツ!



・長時間の移動中でストレスを感じたくない


・旅先に普段着で着れないような(パジャマの様な)無駄な1本はもって行きたくない


・スマートにすっきり見せたい


そんな想いから生まれた「きっちり綺麗」でありつつ「スポーティ」にも着れる万能選手ですおっけー


至福の履き心地をもたらすテキスタイルは、


ナイロンにポリウレタンを混紡したストレッチ素材。


ツルスベで柔らかな上、伸縮性も抜群 上げ上げ上げ上げ上げ上げ



都会的なムード漂うマットな表情が特徴ですいいねいいね



シルエットは、腰まわりはゆったりとしていて裾にむかってテーパードした、


細身のワンタックトラウザー型のクロップド丈に仕上げられていて


股ぐり部分は運動量が多くなるように切替の縫製が施されております。



カジュアルにもキレイめにも履いて頂けるコンフォータブルなパンツ 



履きやすすぎて・・・


一度履いたらヤミつきに。。。なる。。


オールラウンダーな1本ですいいねいいねいいね




このように やじるし





ぐにゅ~っと


ストレスを感じませんヨポイント



また、ご家庭で普通に洗濯OKってところも良いところ。



タウン用としてはもちろん 上げ上げ上げ上げ


旅行やゴルフの時などにも良いです~グーグーグー





足元は やじるしやじるし






BOEMOS のイントレチャートレザースリッポンを着用。 



¥32400 やじるし  22680   30%OFF



ドルチェアンドガッバーナなどのシューズも手掛けるイタリアブランド「BOEMOS」「ボエモス」。



上質な天然革皮の質感を存分に生かしたイントレチャート(編み込み)のスリッポンです おっけー



ソールのかえりも良く~内張りもオールレザーで足馴染も良い~

履き心地満点の大人スリッポン 上げ上げ上げ上げ



ショートパンツはもちろん、

デニムや九分丈パンツなどなどパンツを選ばないあわせやすさ やじるしやじるし



高級感のあるイントレチャートが、足元をワンランクオシャレにしてくれますヨ~グーグー





色違いの やじるしやじるし





チャコールグレー色。  Sサイズ着用。



ウエストはこのように やじるしやじるし





ワンタックの仕様で、


紐が施されたイージーパンツはベルト要らずで楽チン~です アゲアゲアゲアゲ  快適~はーとはーと




このように やじるしやじるし





めっちゃ伸びマス グーグー



サンダルは、


履き心地抜群の


アイランドスリッパ のレザーサンダルを履いて。 



¥15984  やじるし  12787   20%OFF


足元に彩りを与える発色の良い~ロイヤルブルー色  ビックリマークビックリマーク




更に色違いの やじるしやじるし





ネイビー色  Mサイズ着用。



後ろは やじるしやじるし





「MELPLE」のタグが付属。




そして やじるし





伸び~る ぶっくりぶっくり




この独特のストレッチ生地は


通常のパンツ工場ではあまりにも伸縮があり縫い難いので


何件となく「縫えません。。割に合いません。。。」と断りを受け続け、


かなりの件数の工場にお願い説得する中で、


職人の魂とプライドのかけ、群馬高崎の工場が請けてくれ


手間暇かけて一本一本丁寧に縫ってもらっています。





足元は やじるし





センシ のサンダルを着用。


イタリアMADEのファッション性と機能性を併せ持つサンダル やじるしやじるし


フットベットはブロンズ色。鼻緒部分とソールはブラック色。  ¥4968


これからのシーズン 海へプールへ濡れてもOK


水陸両用で使えちゃいますヨ グーグー






明日、


メイプルのトムキャットリラックスパンツ ぶっくりぶっくり



サイズ欠けしておりました チャコールグレー色のMサイズ&Lサイズが 入荷予定です~OK




めっちゃ楽で、 そしてキレイに見えるシルエット いいねいいね



履いたら納得の1本です!! ぜひっお試し下さい。








最後までお読み頂き誠にありがとうございます。




お疲れさまでした。






只今、


こんなアイテムもSALE中です 
やじるしやじるし





布製の
クラッチBAGもSALE中です !



¥5940  やじるし  ¥4158   30%OFF


ちょいっとお出掛けに。海へ行くときなどなど使えちゃいます 上げ上げ上げ上げ




また やじるし


リバーシブルHAT 
ぶっくり


¥5184  やじるし  ¥3628  30%OFF


右下の
つばがデニムのHATは 矢印 ¥6372  やじるし  ¥4460  30%OFF







他・・・いろいろと



夏を乗りきるSALEアイテムが揃っておりますので~いいね



明日からの3連休


お出掛けスポットのひとつとして「SE7EN」を入れて頂けたら嬉しいです 
ハート①


お時間ありましたら---ぜひっお立ち寄り下さいませ~
グーグーグー
 






あと。。いま急遽入荷連絡があり。。。


明日


メイプルの新作パイルショーツも入荷予定です 
ぶっくりぶっくり


コットン中でも最も繊維の長い通称「超長綿」とうい綿糸を使った、


ふっくらと柔らかい肌さわり、


一度履いたらその心地良さを感じてもらえる仕上がりです 
!



もうすぐ発売(16日)のBeginにも掲載されます。


お値段 ¥8100 です。



お楽しみに~








SE7EN  Facebook ページも開設中です。




いいね
! のご協力宜しくお願いします。





只今、スタッフ・アルバイトを募集しております 








ではこの辺で!





お問い合わせ等受け付けております。





お気軽にどうぞ ok




では次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************