どーもどーも。





昨日、福井駅前にハピリンぶっくりぶっくり  祝 オープン ぶっくりぶっくり  






スゴイ~人だったみたいですよ~!!!!



飲食店約20店・ドームシアター・観光物産館などが入る



地上21階、地下2階の福井で一番高~いビルディング。






そして今日から やじるしやじるし





美味そう~お肉のイベント



GW中いろんなイベントがあるので



たくさんの人で賑わいますね~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



今度行ってこよう------







では、



本日のコーディネート ブログ スタートです !



アクロスザヴィンテージ のジョガーパンツを使ったコーディネート。



全身画像でどうぞ~やじるしやじるし





ブラック色に見えますが・・・・実は・・ネイビー色 ぶっくり



バックスタイルは やじるしやじるし





こんな雰囲気~!



トップスをアップでどうぞ やじるしやじるし






サウンドマン のバーミンガムジャケットを着用。 ¥37800



薄手で柔らかめなデニム生地は



いまの季節~ちょいっと羽織りに大活躍~グーグー



カタチはサウンドマンを代表するカバーオールジャケットで、



今回、ユーロワークをイメージする



ナス紺色のエッグプラントデニムを使用しております。



他のデニムではない~絶妙な色目をした 上げ上げ上げ上げ  柔らかな雰囲気おっけーおっけー



スプレーペイントし磨きを入れたオリジナルメタルボタンもアクセントとなっております~OKOK




中のシャツは やじるし





メイプル の ライトネップリネンダンガリープルオーバーシャツを着用。 ¥11880



綿麻の生地を使った七分シャツです。



そして。。。プルオーバー!



裾・袖先・ヨーク部分は、



切りっ放しの仕様となっていて、サイドスリットも施された



ヌケ感のあるお洒落なバンドカラーシャツ 上げ上げ上げ上げ上げ上げ



一枚でサラっと着て頂いても存在感アリ~OKOK




このように やじるしやじるし




白色のネップが程こされ~立体感もあり ポイント



裾部分はフリンジになっていることでリラックスした雰囲気に仕上がっております上げ上げ上げ上げ





パンツは やじるしやじるし





アクロスザヴィンテージ のジョガーパンツを着用。 ¥16200


綿55%ナイロン45%の素材を使用。


ナイロン独特の雰囲気を楽しめる軽量且つ丈夫な生地です!!



ウエストはゴム&紐のイージー仕様で、

スピンドルが付き、簡単に調整が可能となっております。







更に やじるしやじるし





裾にゴムを入れることにより



足首をフィットさせたデザインが特徴的なジョガーパンツ いいね



股下部分も切替を施し、可動域を増やした



動きやすくスタイリッシュでリラック感のあるパンツです 矢印矢印



軽いし~楽チン~グーグーグー





足元は やじるしやじるし






ラボッテガーディアン の レザースリッポンを着用。 ¥31320



1950年から南フランスで創業の靴ブランドぶっくりぶっくり


「ラボッテガーディアン」


創業以来いまも変わらず自社工場にて生産される伝統的なスタイルと


ハンドメイドのクオリティーの高さが評価され


本国フランスでは、絶大な人気を誇る高感度セレクトショップ等でも展開されています。






上質なカーフレザーを使用したスウェードのスリッポン。


内張りも柔らかなオールレザーの仕上げは、


足を入れると包み込まれるような感覚がたまらない一足です 上げ上げ上げ上げ上げ上げ



ソールの返りも良く   ハンパなく気持ちの良い~履き心地はーとはーと



只今。。。MADE IN FRANCE のシューズは非常に珍しく。。。


フランスブランドらしい上品なデザインは、


流行に左右されずハンドメイドの温かみを感じる大人のスリッポンです。





お次は、



KAPITAL の12オンスデニム ウェルダーオーバーオールを使ったコーディネート ! 



全身画像でどうぞ~
やじるしやじるし





全身ブルー系でまとめました。



バックスタイルは やじるし





こんな雰囲気~!




ではトップスをアップで やじるしやじるし






アボンタージ のタイプライターマックシャツを着用。  ¥19440


ドレスシャツに使用する薄手の高密度生地を使ったシャツ。


昔。。。

タイプライターで文字が打てるぐらいに高密度な生地ってことで
タイプライターっと言いますポイント(生地の名称)


淡い~インディゴ色の色目が綺麗な春色で、


裾のラウンドはやや深めに設定し、インしても着れるバランスとなっております。


洗いざらしの表情が春に似合う、空気感のあるシャツですヨ~OKOK




そして やじるしやじるし





KAPITAL の12オンスデニム ウェルダーオーバーオールを着用。 ¥20304



ワークスタイルの要素を取り入れ、エプロンとオーバーオールをMIXしたようなデザイン。



ズドーンっとしたシルエットで裾はロールアップで履いて頂いてGOOD~グーグー


そして、

アンティークゴールドのアイレットに紐が通っていてウエストのサイズ調整が可能となっております。


また、肩にかけている紐とも繋がっているので、丈の徴調整も可能ぶっくり



後ろはこのように やじるしやじるし





アップで やじるしやじるし






ワークスタイルの印象を持ちつつ、


軽く加工の入ったデニム生地は合わせやすく~



着回しの効くオーバーオールとなっています 上げ上げ上げ上げ



胸位置まで高さが無い分、オーバーオールし過ぎず。。良いかと思いますヨ~OK



女性の方もOKなアイテム~ですグーグー




上に着ているポロシャツは、


KAPITAL のIDG天竺ポロ(バンダナリメイク) ¥18144



ベースはインディゴ色。



後ろは やじるしやじるし





肩部分に、


3パターンのバンダナがパッチワークで施された遊び心ある一着~やじるしやじるし


インディゴにバンダナ柄の配色が とっても映えて絶妙にマッチしてます いいねいいね




足元は 
やじるしやじるし





ALDEN の プレーントゥ クロムエクセルレザーを着用。 ¥99360



前回のブログでもお伝えしましたシューズ。



ALDEN を代表するモデル ! プレーントゥ ! クロムエクセルレザーバージョン。



オールデンに於いても最もベーシックでシンプル。



木型は990と同じバリーラストを使用したダークブラウン色です。



汎用性の高いプレーントゥをアンライニングで仕上げたNEW ARRIVAL!!



オンにもオフにも使える大活躍の一足です~グーグーグー








最後までお読み頂き誠にありがとうございます。




お疲れさまでした。






今日からGW始まりましたね。



皆様、遊びに行くかとは思いますが



その中の観光スポットのひとつとして。。。



SE7ENも入れて頂けると嬉しいです。



お時間ありましたらぜひ~お立ち寄り下さいませ~




お待ちしております。



GW中は休まず営業で~す。






SE7EN  Facebook ページも開設中です。




いいね
! のご協力宜しくお願いします。





只今、スタッフ・アルバイトを募集しております 








ではこの辺で!





お問い合わせ等受け付けております。





お気軽にどうぞ ok




では次回お楽しみに 




KADOKI

***************
910-0006
福井県福井市中央1-17-15
サンジェルマンビル1階

(有)セブン

TEL&FAX 0776-23-7667
HP PC/スマホ http://www.se7en.jp
HP MOBILE  http://www.se7en.jp/m 
Mail   info@se7en.jp
定休日 火曜日
通販 あり
****************