SE大家たくちゃんです。



昨日は宅建試験を受けてきました。

結果は。。。。まあ、来年も頑張ります(笑)。



僕は日本でも不動産投資を続けながら、

フィリピンでは自分の投資はひと段落し(プレビルド3つも買ってるので)、

ビジネスと不動産管理会社の経営に精を出しています。



管理件数も徐々に増えてきまして、

その一部でエアビーを行っています。



これが最近絶好調なんです(^^)。



今月は稼働率がかなり高くなりそうです。

こちらをご覧ください。




受け持っている物件によって、

また、それぞれの運営方針により結構上下はしますが、

調子の良いものは稼働率は90%を超えそうです。



経済が引き続き好調で、

外国人の往来が激しくなってきたフィリピンでは、

短期貸しのニーズも高まっていますからね。



上記の物件は、

KnightsBridgeという僕が住んでいるGramercyと同じシリーズで、

同じ敷地「Century City」にあります。



最近この「Century City」は敷地内はもちろん、

敷地の外側も開発が進んできて、

かなりの人気エリアになりつつあります。



同じ敷地内には、

来年トランプタワーも立ちますし、

今年中にはベルサーチタワー(Milanoと言います)が建ちます。



先日発表された三菱商事が120億円出資するオフィスタワーも、

この敷地内に造られることが決まりましたので、



将来性は抜群です。



ですので今のうちに、

この物件の中で安く売られているリセールものを仕込んで、

エアビーでキャッシュフローを稼ぎながら、

将来にキャピタルゲインを狙うのは非常に面白い選択だとと思います。



今でしたら、

僕のパートナーで融資スペシャリスト松石さんのコンサルを受けると、

なんと日本の金融機関から低金利フルローンを受けることができるので、



「自己資金はほとんどなし」でこの期待感満載の

不動産投資にチャレンジすることができます。


 


僕は10月23日にまで日本におりまして、

その後は1ヶ月ほどフィリピンに滞在します。



もしこの案件にご興味あれば、

ぜひ、スカイプ等で打ち合わせしましょう。



ご連絡くださいね(^^)。



。。。それと

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
SE大家たくちゃんlineに登録して、
僕とLINEしませんか?
リアルタイムで仕事や人生に役立つ情報をお届けしています。
 ※スマホからアクセスしてください。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 ↑現在83名がご登録いただいています。