食事の記憶♪ | -

ただいま画像の整理中~ご想像通り、料理画像ばかりです(>_<)

 

料理の前にお店の写真でもあれば、いつどこへお伺いしたものか思い出せるのですが。。。ほとんどお店の外観の画像はなく、いきなり始まる料理画像ばかりあせるあせる

 

ブログにアップしたものについては覚えているのですが、「うん?これ、どこで食べたメニュー??」と、いう全く記憶にないものも多くダウンちょっと不安になってきます

 

食事の記憶は味の記憶音譜また来たいと思わせる食空間であり、ホスピタリティーなのですね(^^♪

 

 

 

このメニューのお店が思い出せず(-_-;)

 

 

 

 

 

ここはたぶん、高松のMかな?

 

 

画像整理後、頑張ってほとんどは思い出せたのですが(@_@;)

 

上記のみ記憶があやしい~それはたぶん、ご一緒していた方とのお話しがあまりにも楽しすぎたせいだと・・・思います